2017/01/04

オススメ&明日から通常営業14:00~22:00デス



こんばんは河田です。





本日も満員御礼。



ありがとうございます。



ぼちぼち正月気分が抜けてきているでしょうか。


あの夢のようなだらだらとした浮遊正月。



逆にお忙しの方も多いのは事実ですね。



なので明日からはのんびり通常営業14:00~22:00でお待ちしております。



遅めのご来店も是非お待ちしております。




それではサクッと紹介。







80'sスペシャル



かなりイカしたナイロンコート。



ぷくぷくであったかいしすごくオススメ。



レトロなカラーリング

ザラザラしたナイロン

ビッグシルエット


男女ともに是非。









なんかだまし絵のような黒のライン。



そんな凝った編み込みのニットは極上。



襟付きでゆったりシルエット。



女性ならワンピっぽく。




ナチュラルな色合いで合わせやすいかと思います。



可愛い。











これまた個人的にオススメなスタジャン




黒のメルトンウールにスエードレザーの袖の組み合わせ。




クールですよね。



胸のロゴのフォントもSFぽくてかっこいい。



ワイルドなシルエットで是非メンズに。




冬のアウター。









ハンドメイドのフリーメイソン。



これはやばい。



馬の蹄鉄を台にしたイかれたフォークアート。




キャンドルホルダーとして使用できます。




レア度高めです。








そんな感じで本日も本当にありがとうございました。



明日から通常営業よろしくです〜

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :