2012/11/17

かっこいい英ミリタリーとかっこいい仏ワーク



こんばんは河田です。



最近、寒過ぎて右手の人差し指と中指の爪なかが切れて痛くて

お尻を拭くのも困難でやんなっちゃいます。


ハンドクリームで手を保湿させないといけません。

手を洗うごとに保湿保湿ってなります。


僕はもはや日々大変な屈強なおかんです。




それでは雨ということでとりあえずBLOGの時間です。










80's イギリス軍DPM迷彩コンバットスモック



イギリス軍の80年代ごろに支給されていたJKTで

米軍で言うフィールドJKTのことです。


Temperrateという温帯用のもので

斜めのポケットや力強い迷彩柄など間違いなくかっこいい一着です。






















斜めについた胸ポケットがデザイン性として個人的好みです。


ダブルジップ仕様でOPTIジップが使われていてスムーズな開閉が可能です。



サイズは160/96とやはりミリタリーなのでワイドではありますがgood size。

Mぐらいの方に。






















フロントのマチ付きのポケットでなんでも入って

ボリューミーな感じもかっこいいです。


袖にもポケットやはり機能性抜群でバッグいらないレべルですね。


重ね着して原色や蛍光色のインナーなどに合わせちゃうと

めちゃ良い感じかと思います。


是非。





7350yen














EURO Vintageのワークオーバーオールです。


ヘリンボーンの色褪せた雰囲気のあるボディに

ハンドステッチやタタキでリペアされたのもNICE!!


テロっとした素材感でゆるく男女問わずおすすめな一着。




























フロント胸部分には嬉しいジップ付きポケット。


着脱しやすいアジャスターで後ろはゴムで

つながれているため着心地も良いです。


リペア具合も異素材でされており

至極雰囲気あります。



















裾も良い感じにダメージがありそのままゆるくだらけた感じで

ローテクなスニーカーと合わせてもかわいいですが


ロールアップして少しバイカラーっぽくなり


ボリュームのあるスニーカーやカラフルなスニーカーなどと

あわせてもイカスはずです。


お探しの方も是非。





10500yen









新しいシルクスクリーンのプリントが完成しましたので

またUP致します。


ご覧いただきありがとうございます。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△