2012/11/27

紅葉と龍とREMAKEとダッフルと



こんにちは河田です。


先日から蕁麻疹が出はじめていて

綿アレルギーかもーと言うておりましたが

違うんではないかと思うぐらい毎日夜な夜なでておりました。


1週間に6日ぐらい出てまして

確率で言うと

日本で見かける中国人観光客のメガネ着用率7人中6人ぐらいの高確率で

蕁麻疹もでておりました。


そんな蕁麻疹も昨日ぐらいからなくなってきました。

次でたら苦手な病院行くしかないかも。



そして先日、お休みの日に京都へ紅葉を見に行っておりました。

















良い感じに心の洗浄されました。

自然ってすげーって自然ってまじすげーってなりました。


まだ紅葉シーズンですので皆様も是非だと思います。




前置きが長くなりましたが商品紹介です。







龍の刺繍が渋い一着。


雰囲気抜群のジャケットで刺繍も抜かりなくしきつめられております。

タッセルのカラーリングなどはチャーミングな感じで

ワイルドになりすぎず

わりとすんなり着て頂けます。


着る人は限られるかもですが

お好きな方は是非です。

























袖や背中にもがっちり上り龍の刺繍が入っていて

少しFUNNYな表情が良い感じです。


少しダメージでサテンのところは破れが

ございますが雰囲気ということで御理解いただければ

ありがたいです。


かっこいいです。




7350yen











続きましてはREMAKEのWOOLコートです。


ベージュのシンプルなコートに別生地のウールとデニムで

2wayのパッチポケットを付けております。


シンプルながらも一癖ありなおすすめの一着。













ジップ仕様で三か所だけボタンがついており

フライフロントになっていて上品な雰囲気もあります。


袖口には主張した100% MERINO WOOLの品質タグも

アクセントになっていてかわいいです。


防寒性も兼ね揃えたコートです。













ポケットは防寒としてつっこめるでかめな作りで

元々のポケットも合わすと3ポケットという贅沢なディテール。


デニム部分は馴染んでくれば更にかっこ良くなるかと思います。


完全一点物ですので是非です。




8400yen











ウールとスウェードレザーの切り替えダッフルコート。


BLKのボディにBRWの切り替えが珍しく

色褪せて変色した感じも渋いです。


ワイドなシルエットでダボっとしたパンツでゆるゆるでも

スキニーでメリハリをつけても

なんでもかっこよく決まるはず。












やはり素材の感じがかっこいいです。

トグルボタンはとにかくなんでもかわいくしてしまうぐらいの

ボタンだと僕は思っています。


中にも着こめるので真冬も心配ありません。












ポケットもこんな感じで

物入れる用と手をつっこむ用と2つあります。


これは地味にNICEポイントですね。


冬はWOOLに限ります。

是非是非。




10500yen







近々また店がまえを改造する予定で

どんどん意味不明な感じになっていていきますので

是非お越しくださいませ。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△