2012/11/20

E D F



こんばんは河田です。


昨日は清水のアニメのBLOGで幕を閉じておりました。


ついに清水は自分がオタクだということを

カミングアウトしたみたいですね。

それぐらいでしかテンション上がっているところを見かけません。


僕は現代アニメ知識には疎く、心にアニメポイントがないのか

もしくはアニメポイントが3~5ぐらいしかないのかもしれません。

ドラゴンボールや名探偵コナンとかなら好きです。


なのでアニメ好きな方、清水とアニメトークをして

彼に元気を与えてはいただけないでしょうか。



それでは本日はNEWなシルクスクリーンプリントが

出来あがったのでまだ少量ですが軽く御紹介致します。








古着のラグランにプリントONしてみました。

あえて無駄なデザインは与えずシンプルな感じで。


こちらのプリントは地球の形を変えて架空の軍を生み出しました。








「E D F」

地球防衛軍「Earth Defense Force」という

かっこいいけどくだらない感じです。


壮大なイメージで綿生地ならプリントもさせていただきます。

いろんな色で是非。




4200yen












こちらもEDFプリントですが

旧バージョンで少しデザインが違います。


なので一点物のかわいいTシャツです。

カラーコンビネーションが最高ですね。

インナーに是非。

年中Tシャツ是非。




3150yen



















こちらはデニム×伸びるコットンのEDF丸型クッション。



フワフワでインテリアや枕におすすめ。

シンプルでギフトなんかにも是非。



いろんなプリントのクッションザクザク入荷予定なので

よければ要チェック宜しくです。



明日はAIRRの新作と新たなプリントを御紹介できればと思います。

それではさよならさよならさよなら。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△