2013/02/06

ÄIRRの新作がリリース>>denimを使ったリメイク



こんばんは河田です。


昨日はお休みで旨い寿司を食うつもりがやっぱやめときました。

しかし鶴橋にある延羽の湯へ岩盤浴にいってきました。


僕がそんなんきもいって思うかもしれませんが

きもくないです汗めっちゃかいて気分爽快すっきりしまくり!


そこで読んだバクマンが面白くて

集中し過ぎてぶっ倒れそうになったのはきもいですが

TSUTAYAでのレンタルコミック初体験は

バクマンに決まりです。



それでは商品紹介へと参ります。

本日もÄIRRの新作jktの御紹介です。





ÄIRR denim foody blouson



エアーの新作のデニムjktが完成しました。


スペシャルバージョン!


ボディはLeeでフード部分はパンツのウエストを使っていて

かなり斬新なドッキングです。


ちなみにフード部分に使ってるパンツもLeeで

贅沢な一着です。











なんといってもスーパーgoodサイズ!


USEDデニムならではの風合いを大切にしつつ

ユニークなデザインでリメイクは楽しいです。


フロントはボタン仕様で古着好きの方でも

このぐらいの遊び心もあってもいいのではないでしょうか。


でかめのフードがインパクトあってナイスです








そしておすすめポイントは大き目のポケットで


こちらはデニムjktの襟部分を使用し

フラップポケットにしていてめちゃかわいいです。



デニムのアタリや薄めの色味が雰囲気あって

かなりいい感じです!












フード部分かわいいです。


Leeのレザーパッチもいいアクセントとなっていて


Lee好きにはめっちゃ気に入ってもらえるか怒られるかといった


デンジャラスな一着でもあります。



合コンに着ていっても気に入ってもらえるか

変と思われるかといった感じでおすすめです。


人気な一着のためお早めに!





21000yen









本日もありがとうございました。


今夜もフィーバーしてください。

それではHave a good night!!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△










0 件のコメント :