2013/02/12

グリーンレインマン



こんばんは河田です。


いやあ雨っすねー雨降ってますねー


こんな日はリラーックスリラーックス的な精神で

ゆったりお客さんとしゃべったり

お客さんを心の底からお待ちしたりと

雨なんかくそくらえという感じです。


しかし今日御来店いただいたお客さんの

AV男優になりたかった時あるけど諦めたという発言に大爆笑させてもらいました。



それでは早速本日の商品はこちらだ!




グリーンが目立つユニークなコーディネート。


更に雨の日にもってこいなアイテム選びで雨なんてへいちゃらです。


革靴だけがまあちょっと危ないですがおもしろいバランスです。






ラバー素材の完全防水なjktです。


鮮やかなグリーンでめちゃいい感じで


ゆったりなサイズ感もマッチしています。



実はリバーシブルといううれしい一石二鳥系。


今日なんかのレイニーデイに是非。






裏はネイビーでチラリズムがナイスです。


こちらはこちらでかっこいいですね!


シンプルなのでバッチなんか付けたりでカスタムしてもcoolなはず!



おススメです。






6300yen
















コットン素材にレザーのパイピングなどがかわいいリュックです。


独特な形にうれしいブラックカラーで


レザーのベージュがナチュラルです。



女の子にもすっごいおすすめな大きさで

機能性にも優れた一品です。


是非。






5250yen
















マルチカラーなチェックシャツはINSIGHTのもの。


カラフルでゆったりな柔らかい生地感のネルシャツです。


アメカジ感のないハイセンスなデザインはさすがのインサイト。


腰に巻いたりおしゃれな小物的な使い方もできます。



万能でおすすめ。






4200yen

















デニムパンツはフランスを拠点とするブランドの

マリテ+フランソワ・ジルボーです。


斬新な切り替え具合やデニムの雰囲気、

ワイドなシルエットなどめちゃめちゃかっこええええです。


古着のスタイルにも馴染み

毎日はいいすぎですが週4で履きたい感じのデニムです。


これまたおすすめ。





6300yen


















ナチュラルカラーのレザーシューズです。


なんといってもこのソールがcoolで

レンガのような独特な色味です。


全体的にシンプルですが一癖ありといった感じで

革靴好きの方でもお気に入りリストに

十分に食いこんでくるレベルかと思われます。


もちろんデニムとの相性は最高です。






7350yen










天気微妙ですがYAMA STOREはハッピーにお待ちしております。


それではアディオス!



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△









0 件のコメント :