2013/02/23

ワイルドの中のユーモア



こんばんは河田です。


最近、ほんと迷惑メールに迷惑しています。


全て無茶苦茶な内容で出鱈目なアドレスから来るので

防御もなかなかできません。


助平なURLを添付して1クリック詐欺的なことに誘おうとする

極めて悪質でくだらないこの迷惑なメール。


その迷惑メールが昔に比べてパワーアップしているのか

クオリティが低いだけなのかわかりませんが

最近送られてきた迷惑メールにはURLの添付もなく

「ぷにぷにぷにぷにぷに」という

擬音のみのメール内容でした。

これは送る側は別に詐欺してお金をふんだくろうという魂胆ではなく

見知らぬ人にただ迷惑なメールを送るだけという

謎でバカなメールです。


ほんと迷惑メールに迷惑しています。


それでは本日の商品紹介です。





全身古着でワイルドメーン的なチョイスです。


がユーモアもちょいちょいあっておすすめな感じです。


シャツにTシャツの重ね着がたった今気になり始めました。








バンドTはエリッククラプトンのツアーTですが

まさかの皮肉感満載な目のところに

おもちゃ的な目ん玉を後付けされています。


こんないたづら的ユーモアめちゃいいです。


是非マネして作りたいと思います。









エリッククラプトンの顔がリアル故にこの目ん玉がおもろいです。


ボディは80年代のHanesでブラックというのも嬉しいです。


Tシャツの時期到来です。





4200yen















60年代のファイブブラザーのヘビーネルシャツです。


オールドタグで状態があまりよろしくないものの

かなり古き良きものと言う感じです。


サイズもでかすぎが多いもののスーパーgood size!!


カラーリングもナイスでめちゃおすすめです。





5250yen













個人的プッシュはこちらのBEN DAVISのワークパンツ。


いいグリーンでワークパンツにしてはすっきりしたシルエット。


このポケットに愛くるしいベンデイビスのロゴのゴリラがめちゃキュートです。


ストリートな感じにマッチしますしこれはマストバイ!





5250yen












ドクターマーチンからポッテリしたラバーソールです。


ワークパンツとの相性はもちろんハーフパンツなんかにも

グッドな一足で英国ならではの雰囲気など

やはり圧巻の存在感!


スニーカーばかりな方に一足おっすすっめします。





8400yen









明日は日曜日ということでハッピーにお待ちしております。

飲み物出すんでゆっくりどうぞ!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :