2013/02/18

色の魔術師



こんばんは河田です。


雨はあまり好きではないですが

雨の日の室内はまあまあ好きです。


なんか外が雨でやな感じなのに室内にいると

濡れないという絶対的な安心感が心地よいのかもですね。


台風みたいな日も家にいるとなんか落ち着きます。

外が晴れてるとやっぱり外に出たくなるからかもですね。


さあそろそろ雨は止んだかなとBLOGの時間です。



本日は追加した春物をトゥルッとランダムに御紹介します。





MATTHEW WILLIAMSON for H&M haif pants



ブランドをウィキってみると

マシューウィリアムソンはイギリスのファッションデザイナーで

カラフルな色遣いが多く「色の魔術師」とも呼ばれているようです。

2006年からはエミリオプッチのクリエイティブデザイナーも務めているみたいです。


こちらも流石はいろの魔術師といった一着で

幾何学的な柄のカラフルな刺繍になっておりまして

ボディはシルク混のポリ素材で光沢感などかなり上品です。


















サイズ感もゆったりでサスペンダーで吊るしてもかわいいはずです。


ハイウエストもありです!

カラーベースもグレーなので派手すぎないところが

やはり色の魔術師の仕事です。


やはりどのブランドでもH&Mのコラボとなると生地感の

クオリティが下がるのも確かですが


こちらは優雅な光沢感もあっておすすめです!






6300yen











"EDF" print pants



イージーなブルーのパンツに

FATなイエローの紐がめちゃめちゃナイスです。


そこにオリジナルのシルクプリントをonしました。















履きやすくこれからのスプリングにもってこいです。


色合いもかわいいのでスニーカーもカラフルで是非!


女の子も男の子もおすすめ!





5250yen












PENDLETON Wool check shirts



王道から一着御紹介です。

ウールシャツといえばペンドルトンでいわずもがなですが

こちらも色味が最高かっこいいです。


ボックスタイプですっきり着ていただけます。











隠しきれない破れが左ひじにございますが

どうかこれを受け入れてくれる方お待ちしてます。


フラップポケットが二つもついていて

機能美にも優れているのもポイント高いです。


アメカジだけに留まらずスキニーにキャップみたいな感じで

ストリートっぽく落とし込んでもらいたいです!


是非。






5250yen












Check shirts "blue/red"



色鮮やかなチェックシャツです。


ブルー系とレッド系の色を組み合わせており

すごく良いカラーリングになっています。


100%コットンのネルシャツ系で着心地も最高です。














ゆったりテロっとで着たら尚かわいいです。


エポレット付きというのも個人的には嬉しいポイントです。


POPな感じなので腰に巻いてアクセントに使っても

スーパーオシャンティヤローだと思います。


もしくは色の魔術師だと思います。


おすすめです。






4200yen










今まさに着れるやつも春先に着れるやつもいい感じに

揃ってますんで是非遊びにいらしてください。









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :