2013/12/25

AWAスタイリン&新入荷アイテ~ム


こんばんはダイキチデス


メリークリスマスです!


皆さんそれぞれのクリスマスをいかがお過ごしでしょうか


まだサンタを信じていたころの思い出が僕の中では強烈で

クリスマスは楽しいイメージです


昨日はYAMASTOREでピザパーティを行いました

ケーキも食べたしクリスマス感味わいました

やはりピザは裏切らない美味しさです

ただ今日はおならがちと臭いでやんす


なにはともあれたけしさんご馳走様でした

楽しいひと時をありがとうございます



さあさあそしてからの

A ROOM vol.2も残す所明日のみとなりました

新作も追加したりと日々進化しております


まだの方も来られた方も是非遊びにきてくださいね



今日も紹介しちゃうぞ


そえださんのコーディネートです


パンツ以外はすべてAWAです


ゆるい雰囲気がとても似合ってますね




まずはこちら人気者

AWA ツノムスビ

先に付いた木がナイスアクセントのターバンです

首に巻いたりもできる変幻自在の優れ物です


今なら多数ありますのでお気に入りを見つけて頂きたいです







AWA round sleeve big trainer 


銀箔がいい感じです

ウールボディにベージュボーダーの組み合わせ

ラウンドスリーブがナイスシルエットな一着です


レディースだとザクっとワンピースのように着ていただけますよ





紐も横でリボンのようにくくってもかわいいです


いい感じにアレンジして楽しみましょう






AWA みかど鞄

リュック ver.

存在感ありありのイケてるバッグです


三本の木棒を組み合わせたハンドバッグで、ポーチは取り外し可能です


自分なりに色々とカスタムが楽しめるワクワクアイテムとなってます








そして本日届いたNEWアイテムです


柔らかいスウェットでポケットはコットンの別生地です

切替がかなりいい感じ!

ネックが二重になっててこちらもポイントでゴザイマス






スウェットは裏表を使用したデザイン


ポケットは裾が生地端のモケモケになっておりナイスアクセント


ポケット口にはVIBESのプリント入りで白に白プリントが◎

GOOOD VIBES




お次も本日のNEWアイテムになります


先程の生地違いで、プリントがONされているスウェットです




こちらも生地の裏表を使用しています

とても柔らかくて気持ちいい素材感です

A ROOM GOOD 2 GO プリントがいい感じ


そしてVIBESポケット


やばばです



お次はAIRR

SAMPLE JKTになります


分厚いコットン生地と裏地もキルティングでぬくぬくです






コットン生地は染め段階でミスってまだらになったという面白い生地です

そこへハンドプリント、ステンシルをONしてます


サンプル品のような雰囲気がGOODです



ト今日はかなりの写真枚数となりましたので終了です


いよいよAROOM最終日の明日

どしどしお待ちしております~








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :