2013/12/13

お気に入りITEM紹介ーーー!!!!○



こんばんは河田です。


本日はゆるーく過ごしておりました。


と思ったらまさかの閉店間際にお客さんのピークを迎えました。

狭い空間で申し訳なかったですがありがとうございます。

差し入れのビールを飲み干した所で早速商品の紹介をさせていただきます。


本日は適当にお気に入りをご紹介。





70's SEARSの恐竜ワッペンカーディガン


ラコステのよくある感じのカーディガンっぽいですが

実は火を吹く恐竜のワッペンが胸元に。






めっちゃかわいいです。


こいつが欲しいぐらいです。


こういうのを着ている人がいたらこだわってるなぁ~って思います。







タグも恐竜です。


大好きです。

売れなければ私が確実にいただきたい一着。






55DSLスリムジャージパンツ


古着屋ではなかなか見ないブランドチョイスですがかなりかっこいいです。


ブルースリーを彷彿とさせます。









色合いもかっこよくてシルエットも最高。


コンバースをギュンギュンにして合わせたい雰囲気ですね。


状態もほぼ新品なんでサーフ系の方にもおすすめしたい感じです。








スエード切替ブラックデニムパンツ


少しテーパードの効いた80'S丸出しな一本。


元々はサイドにフリンジがついていたのを切って作り変えた物で履きやすくしました。






スエードとの切替が渋いです。


フロントの謎な位置のベルトがファニーでしょ。







特筆すべきはやはりタグです。


DON'T STOP


かなりださいネーミングが最高です。


着る時のモチベーションも上がりそうです。



そんな感じ本日もDON'T STOPでお送りしました。


本日もありがとうございました!

明日も是非是非お待ちしております!





○○○○○○○○○○○○○○○○○○


12/20(金)~12/26(木)

[A ROOM vol.2]

開催

※21日はシルクスクリーンプリントのワークショップあり

詳細は12/6のBLOGを要Check

○○○○○○○○○○○○○○○○○○




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :