2013/12/11

いろんなSWEAT特集~~\\\\\



こんばんは河田です。


本日は凍えた両手に思わず息を吹きかけてしましました。

雨も降ったりでやな感じでしたね。


顔面打撲も着々と治りつつあり内出血が収まってきて青タン治りかけ的なやつで

顔が黄色くなっているところがございます。


隙間風が右手を冷たくしてる中BLOG更新しようとおもいます。


それでは本日はいろんなスウェットITEM紹介です。





codes combineのスウェットJKTです。


韓国のブランドで詳しくはわかりませんがというのもダメな話ですが

チャングンソクがブランドのモデルしてたみたいです。


デザインがシンプルながらも一癖あっておススメです。






切替もユニークで襟にはフードが隠された機能的ディティールも魅力的です。


ナイスなグレーカラーです。





オープンorクローズして着てください。


今なら絶対的なアウターの下に着ていただける一着です。






襟のボリュームがかわいいです。


zipも銀って感じの無骨な雰囲気がお気に入りです。


男女問わずどうぞ。






GUESSのプリントスウェットです。


80-90年代感満載でカラーリングもインナパクト大。


個人的に好きな感じのプリントです。






地球儀かっこいいです。






リブの短さもなんかおもしろいです。


ゆったりでゆるく是非。






お好きな方是非です。


スウェットお探しの方おススメですよ。







続いてはスウェットパンツです。


ダボッとしたシルエットに縦文字がスーパークールです。


こいつにジョーダン11履いて池袋ウエストゲートパークのまこちゃん(長瀬)のような着こなしがおすすめですね。







少し濃いめのグレーに赤いプリントの組み合わせが良いです。


MARYLAND大学です。






この裾のリブのキュッと感。








ジャンスポです。


コットン/ポリなので程良い柔らかさで履き心地も抜群です。







こちらは女の子におすすめの一着。


モコモコ蝶々ワッペンがすごくかわいくてピンクとパープルが混ざったような絶妙カラーも◎







このモコモコ感で満足します。


あえて文字などをプリントしていないのが良いです。






ボディはSTURDY SWEATS BY Leeなんですね~


ほどよくゆるいですがラグランですし女の子にロックオンです。




そんな感じで今日はSWEAT特集した~

気になる方は是非是非。


今日もありがとうございました!

明日も元気にお待ちしております。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○


12/20(金)~12/26(木)

[A ROOM vol.2]

開催

※21日はシルクスクリーンプリントのワークショップあり

詳細は12/6のBLOGを要Check

○○○○○○○○○○○○○○○○○○




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :