2013/12/18

ギャルソンとY's



こんばんは河田です。


今日はどえらい暇でしとやかな雨が降り注ぐなか元気に営業しておりました。


A ROOMも明後日に控え着々とITEM作りに励んでおります。

AIRRの新作やMAD:::限定ITEMなど。


AIRR×AWAのコラボITEMもワンダフルでございます。


そして私物フリマに参戦してくれる仲間が増えたのでNぞみさんのレディース物もたくさん!


逆に古着の方は毎日追加しておりますのでフレッシュですよー


さてさてそれでは本日追加のナイス商品のご紹介です。





tricot COMME des GARCONSニットスリーブレースJKT


トリコも追加しましたよー

なかなかUSEDではでないITEMで状態なんかもすこぶる良好でおすすめです。






テーラード仕様でシルエットも勿論綺麗で

袖のゆったりなニットが程良い感じです。


お色もグレーとキュート過ぎない演出も最高です。









上品に着こなしてみてください。


お値段もなかなかのお手頃価格ですよい。







tricot COMME des GARCONSウエストコードJKT


またまたトリコの登場でウエストにコードが入っていて着方や雰囲気を変えれる一着です。


ベースはシンプルなテーラードJKTなので幅広くコーディネートしていただけます。











どうですか。


うえすとギュッとしたらかわいいでしょ!


女性らしいラインが生まれて素敵です。


ありそうでないデザインですよね。







お好きな方気になる方是非です。


こちらはさらにお安いですよ。







Y's変形ニットカーディガン


これぞY'sといわんばかりの独特なデザイン。


着ている人をあまり見たことがありません。


お好きな方はいるのでしょうか。






アシンメトリーでユニークです。


ここまできたらほんとENJOYって感じですね。


お色はグレーで案外馴染みそうです。











素材感も着やすく肌触りも◎


たまらないITEMかとおもわれますので是非おすすめです。




それでは明日もお待ちしております!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○


12/20(金)~12/26(木)

[A ROOM vol.2]

開催

※21日はシルクスクリーンプリントのワークショップあり

詳細は12/6のBLOGを要Check

○○○○○○○○○○○○○○○○○○




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :