2014/06/13

20140613NEWITEMRANDOM



こんばんは河田です。


13日の金曜日です。


二日酔いの日はお昼に吉野家で牛丼並とみそ汁を食べるようにしています。

やはり二日酔いにはみそ汁です。


今日も快晴だったり、突然の雨だったりと

不安定~な一日でしたが御来店ありがとうございまっした。


お向かいさんからも愛媛の大きなみかんいただいたりと嬉しいです。


柑橘系を胃に入れ気合いいれてからのBLOGです。


明日からみんな大好きウィークエンド!

そして人気殺到のツノムスビやエチラオチラも再入荷!















コットン素材の新作達~

残り一つになっていたので補充していただきました。


今なら選び放題!


お早めに~~かわいい~~







エチラオチラも全種類ありますyo~


かまぼこピンクが売り切れていたのでこちらも補充していただきました。


カップルでの着用もおすすめです。

ギフトに是非。








80's~ クレイジーパターンL/Sシャツ



ブルー、イエロー、ピンク、グリーンと淡い色合いのクレイジーパターンで

そこに細めのストライプや細めのストライプとの組み合わせ最高です。


ショーツなんかと合わせて是非。














ハッピーな野郎だな的なこと言われそうですが気にせず着ましょう!


目立つしかわいいし人気者になれること間違いなし。


おすすめです。





6300yen









90's NIKEスイムショーツ



オールド感のあるエンジカラーボディにワンポイントNIKE。


夏の勝つコツはこいつを履くこと。


楽ちんでおしゃれってやつです。

ゆったりTシャツなんかと合わせてVANSとか履いたりして是非。












とにかく一番のおすすめポイントは

スウォッシュマークの大胆な切替!


めちゃユニークでかっこいいです。


欲しいなぁ~





4800yen










ribon × dots 変形カットソー



独特な切替具合とドルマンスリーブのような感じで

少し変形なおしゃれTです。


柄はラブリーなはずなのにやりすぎていない感じが◎











色味が落ち着いたブルーなので着やすいです。


一枚でキマルそんな優れITEMです。


女の子たち是非狙いに来てください。




3600yen






本日も新入荷ITEM達をすらっと紹介でした~


梅雨シーズンやな感じですが

天然パーマの人も気にせず遊びに来てください!


それではまた明日お待ちしております。












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :