2014/06/15

おススメ新YAMA STYLE



こんばんは河田です。


本日は日本敗戦ということもありましたが

気持ちは全然普通で営業でした。


今日は日曜にも関わらず一時お店でたりしたりで申し訳ありません。


充実した一日でした。

ありがとうございました!


それではサクッと本日の商品のご紹介です。





新商品をつかったスタイルです。


なんか今日の画像ちょっと変ですけど見てみてください。


おすすめです。













総柄ブルゾンはさらっと羽織れる一着です。


謎過ぎる柄にナイスカラーリングが珍しいです。



リブはパステルカラーでめちゃかわいいです。






6300yen












80's~ NEW KIDS ON THE BLOCK Tシャツ



ダサかっこいい柄に好きな人は好きなNEW KIDSですね。


POPな感じが夏にぴったり。


おすすめです。





5500yen









90's NIKE スイムパンツ



潔いブルーボディのショーツは履きやすさ最高で

シンプルに履ける万能な一枚。


夏にマストなおすすめパンツです。

スイムパンツ推しです。





4800yen










ギザギザ柄コンバース



変わり種オールスターからの一足。


色合いもええ感じに合わせやすく

ギザギザ柄が個人的に大好きです。


ショーツにも相性抜群。





6500yen







ってな感じで本日はさくっと適当な感じになりましたが

おすすめばかりです。


是非店頭にて!











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :