2014/06/20

明日6/21(土)はデザイナーズやヴィンテージやUSAコンバースなど色々入荷デス



こんばんは河田です。


本日はかなり暇な一日でした。

ワールドカップの日本の行方が微妙になったからでしょうか。


今朝は8時半ごろに起きてしまったので

後半20分ぐらいしか試合はみれませんでした。



しかし暇さにびっくりしそうでしたが明日はいろいろ入荷するので値付けしたり

雑談したりのゆるりでした。


天気だけは保っていますが明日から梅雨の本番がくるのでしょうか。

どうせくるなら暇な平日に来いよ的な考えは曲げれませんね。


とにかく簡単ですが明日入荷の一部をさくっとスクロールしてみてください!






レディースも豊富です。


ChloeのゴールドタンクとCOSMIC WONDERのデザインタンクでえす。







tricot COMME des GARCONSからもパンチの効いたパンツ入荷します。

やばい柄してますね~







状態抜群なCHEAP MONDAYもプチプライスで入荷で~す







INSIGHTの海賊猫ちゃんタンクめちゃかわいいです。


前回の入荷で同プリントのトートバッグもあります。







今回の個人的目玉はLevi's REDです。


どちらも初期のもので激レアです。


ほしい~








スーパーヴィンテージもあります。


60年代ほどのWranglerの11MWZのリメイク的なやばめの一本ですよ!








COMME des GARCONS PARFUMSのデッドストックTシャツ二枚入り!


こいつもレア度やばいです~








ほかにもまだまだ~









MARNIからおしゃれ~なサンダルは白でとてもかわいいです。







miu miuからも二足。

刺繍サンダルやレザーサンダルなどどちらもすっごくかわいいです。








こんなイカしたブランドも。


collection PRIVEE?のエスパ的なスカーフのついたレザーサンダルです。

とにかくおしゃれです。


お値段は破格にしておりますので早いもの勝ち。









NBやCOMME des GARCONSのスニーカーもPOP~~












ジャックパーセルやオールスターやVansはすべて

MADE IN USA!


いまでは少なくなってきておりますがまだまだ履ける状態で入荷です。


狙っていた方ぜひ!



さあてそれでは明日もがっちりお待ちしております。


これだけいいのん入荷したのに

今日ぐらい暇やったらテンション下がります!


是非、見にいらしてください!


それでは!










))<告知>((
↓↓↓↓↓





おはようございます、テクノポップです。

このタビ、6/30(月)はアメリカ村@joule.にて、テクノポップが今目指してるコト。

『イイマチ創ロウ テクノポップ』

マチ創リを始めます。

感性が交わるところにマチができるコト、たくさんのテクノポップゲストを、迎えて。

開演18時 閉演23時
場所 @joule.アメ村
入場 1000円+1D(別途600円)

【音タイム/music】
4F
18:00~ DJもしもし
19:30~ OIKAWA(AND THE BRICKS)
2F
20:30~ DJ KINPON(KIKUNOBU)
21:00~ HAIR FASHION SHOW
21:30~テクノポップ
22:00~カンタロウ(LIM)


【ネイル/art】
4F
kolmio+LIM

【物販/fashion】
4F
AWA
wonderland
ぺーどろりーの
merde
proto (egg) product project

テクノポップシルクスクリーン


【snap】
コミヤマシュン
ICCHO(dude)

【SHOW】
21~ テクノポップとAWAとDJ KINPON

○テクノポップmodels○
あわつまい
るーこ
ちゃんおだ
ほっそん(LIM)
しんじゅ
じゅんじ(CLEOPATRA)
いくほ(LITMUS)
まみこす(LIM)
辻本かえこ
なつき(NOPPERABO)

2.3.4階とフロアがあります。
入場した際は、4階にて物販スペースをお楽しみください
なおメインフロアの2階は20:30からオープンなので、よろしくお願い申し上げます、テクノポップです。



↑↑↑↑↑
テクノポップ様からの引用です。


そんな感じで今回はお取り扱いブランドのAWAが物販やファッションショーで参戦とのことで

YAMASTOREもA ROOMで「DIY M」の仲間として

出張シルクスクリーンで参加させていただきます。


いつもA ROOMのようにお手持ちの洋服やカバンなどにプリントしまくります。

イベント楽しみながらプリントも記念にしちゃいましょう。

なので6/30(月)はYAMASTOREの実店舗の方はお休みさせていただきます。

6/30は是非アメ村jouleへ!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

赤のジャックパーセルのサイズはおいくつでしょうか??(>_<)

YAMASTORE さんのコメント...

お問い合わせありがとうございます。
こちらはアウトソール27.5cmなので26~26.5cmぐらいかと思います!
宜しくお願い致します。