2014/06/18

MIYa ARTISANAL新入荷デス

こんばんはダイキチデス

今日は早く目が覚めたので映画を観てやろうと、モーニングムービーキメテみました


「ホドロフスキーのDUNE」




1975年にホドロフスキーによって企画されるも、撮影を前に頓挫したSF大作、ホドロフスキーの『DUNE
本作は、ホドロフスキー版『DUNE』の顛末と、ホドロフスキー、プロデューサーのミシェル・セドゥー、ギーガー、『ドライヴ』のニコラス・ウィンディング・レフン監督等のインタビュー、膨大なデザイン画や絵コンテなどの資料で綴る、驚愕、爆笑、感涙のドキュメンタリーである。




ホドロフスキー監督は、このDUNEを完成させるためには腕をちぎっても構わない、

というくらいの情熱を込めていたようで、かなり熱弁して喋っていました


その情熱がハンパなくかっこよかったです




そして、DUNEはホドロフスキー監督とミシェル・セドゥーが企画、


この時以来の久方ぶりの二人での新作が、もうすぐはじまるみたいです


23年ぶりの新作「リアリティのダンス」

ドキドキします!新作とても楽しみになりました


長くなりましたけど、この二つの作品を観ると面白いと思います

のでゼヒ




さあいつものことながら遅くなりました商品紹介です

届きたてほやほやのMIYa ARTISANALのご紹介




MENSが初入荷です


麻のロングシャツ

ザックリ着れて楽ちんな感じがイイですよ




ボタンが全て100%ビニール袋でできています

色が良い色なんですが画像で伝わりにくくて困りました

ぜひ実物見に来てくださいませ

15000yen







色違いの紺色も入荷です


今旬なジャパンカラーですね




紺色の麻素材は良い雰囲気が漂ってます

こちらも勿論ボタンは100%ビニールぶくろで出来てまして


15000yen


ぜひメンズの皆さん取り合いになりましょう




そして小物の新作も登場です

ヘアゴムです


一杯あるんですが形はこの2つです


ビニールを圧縮してできた柄は1つ1つ全部違う表情なので、LETS DIGです!






○バージョン






リボンバージョン



髪の毛くくれる人は夏にワンアクセントで是非

腕に付けてるだけでもいいと思います


2500yen



ほかにもありますがアイロンが終わったので明日に入荷してマス!



おススメなのでぜひ~












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :