2016/01/13

いろいろランダム!!!!



こんばんは河田です。


今日寒いですね〜
雨も謎に降っている時ありましたねってことでありがとうございました!

MacBookもだいぶ慣れてきました。

やっぱかっこいいですね。
テンション上がります。

おしゃれショップみたい!

とにかく何かが新しくなるとやる気でますね!

ってことで本日もオススメ商品紹介しますよ。






Century21のスウェットです。

なかなかの変わり種でめちゃオススメ。

ダサめのスウェットでバックには奇跡のSPECIAL AGENTプリント。

おそらく幹部クラスの人が着ていたのでしょう。
本気のユニフォーム的なものだと思うのでレアな気がします。

しかもちゃんと見るとCentury21のフォントかなりイカしてます。

是非。









ミックス編みでチェック柄になったざっくりローゲージニット。

ウール地でハンドニットなので味がありますね。

色合いも素敵です。

デニムにこいつ着るだけでメンズはモテそうです。
いやどうでしょう。

しかしかなりおすすめな一着です。

女性もダボっと着て可愛いですね。








白いスウェットに白い猫プリントのスーパーキュートな一着。

猫の顔すごい可愛いです。
謎の落ち葉が切ないです。

ゆるいサイズ感ですがラグランスリーブなので女性でもいい感じにゆるく着ていただけます。

今からでも春でもヘビロテ系です!









バイカラーのざっくりVネックのニットです。

水色とミントグリーンの組み合わせが素敵です。

肌触りの良い伸び伸びニットなので着心地もすごく良いと思いますよ。

インナーにも色物もってきても可愛いですね。

春先にも着れる感じなのでこちらもまた重宝しますよ!




そんな感じでいっぱいオススメまだまだありますので是非とも〜

宝探しです!


それでは明日は大吉DAYなので遊びに来てください〜








YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :