2016/01/02

新年明けましておめでとうございますということでMANY紹介



新年明けましておめでとうございます。

河田です。

今年初BLOGします。
とにかく今年も宜しくお願い致します。。

あっという間に2016年に突入し
突入時といえば家でえぐいぐらいのダラダラ決めていました。

学生時代かのようなダラダラ楽しかった~

そんなニートのような正月の2日間を経て新年初売り気合いいれて11時オープンでした。

案の定このあたりはほとんど人がいなくてわらけました!

しかし早速駆けつけてくれたお客様ありがとうございます。
新年のあいさつもほどほどに楽しかったです。

明日も懲りずに11時オープンの予定なので早々のご来店も是非お待ちしております。

しかし店内はフレッシュでかなりテンションもあがっていい感じです。

そんな新年初のおっすすめをご紹介いたしましょう。








yes!yes!非非 "UMA" マウンテンパーカー


yes!yes!非非から冬の新作が入荷しております。

メンズにとっておきのおすすめなこちらはインディゴデニムやマスタードカラーのデニムなどを組み合わせた至極やばい一着。

ワイルドなマウンテンパーカーでシルエットもダルっとゆったりめなので着こむことも可能。

なかなかこんなハイクオリティなハンドメイドなアウターはありませんよ~

むちゃむちゃおすすめです!

機能性にも優れており
フードをかぶってもかっこいい!

UMA(未確認生物)シリーズでYAMASTOREも長年UMAはテーマにしていること多いので
そこがリンクしたのも最高でした。

素敵な一着を是非素敵な方に旅立ってほしいものです。





ATELIER KOHNO ラバープリントパーカー


夏好評だったATELIER KOHNOのラバープリントTシャツのスウェットバージョンが
サイズやカラー豊富に入荷しました!

シンプルな丸いプリントが何にでも合うしかわいい。

ありそうでなかったデザインでお買い得ですし是非とも。

紙で作品を作るアーティストのATELIER KOHNOさんなので
ここに紙ブローチが最高に合います。







例えば唇シリーズのブローチをフロントポケットに付けてみたら
シュールでめちゃかわです。

別売りなのでお気に入りの組み合わせで是非とも。

ワンダフルなスウェットやブローチなど新入荷していますので要チェックです。



古着もいろいろ入荷していておすすめメニメ二ー沢山ですよ。










80's ロング丈ケミカルデニムコート


ケミカルウォッシュのブラックデニムにリブとの切り替えで
装飾もイカシている雰囲気良い一着。

かなりロング丈なので怪しさもありますね。

立体的なポケットなど細かいところまでかっこいいですわ~

肩落としてだらっ~と着れるので中にニットやパーカー着ればNOWなアウターでもいけますよ。









ワイドキルティングコート


古着ならではのユニークな一着です。

シンプルで普通っぽいですが身幅が100cmぐらいあります。
なので着たときのシルエットかなりやばいです。

ジェダイのような感じですが死神のような感じでもありますし
個性的です。

なのでシンプルな黒で着るちんぐなのが良いですね。

しかも軽いので中にもガンガン着こめます。









ムニムニハンドメイドニット


ムニムニな立体感は細かったり太かったりする独特な毛糸なのでおもしろいです。

最近ブームな水色のような綺麗あグリーンのような色がおすすめです。

襟はそのままくっついています。

ポテッとしたフォルムもかわいくて
ハンドニットなので一点物感も存分に楽しめます。









ケープデザインニット


ケープがついている素敵な色味のニットです。

大人ぽい渋い赤で落ち着く色です。

シンプルで合わせやすいですが
ノーカラーのJKTやコートなどでケープをサクッと出したりしてコーディネートできるおしゃれ感。

ニットは無敵で何枚でもおすすめです。



そんな感じで新商品も盛り沢山です。

是非!


そして店外では古着1000円マーケットも開催しております。




全部1000円!














そんな感じで明日もお待ちしております!

本日はありがとうございました!










1/3 11:00~20:00

1/4 14:00~20:00

1/5から通常営業14:00~22:00



YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :