2016/01/11

FLYING HUMANOID コーチジャケットいろいろな色あります


こんばんは河田です。


本日は成人の日なんですね。
こんなクソ子供みたいな僕も成人式はかなり昔のことになりました。

今日は新成人のみんなHAPPYかな!

良い日にして欲しいですね。

そんな祝日の今日はのんびりムードで
とあるお世話になっている某パイセンからMacBookを譲っていただいたのでお店のPCが最高になりました。

早いし色々最高!
感謝!

そんな整った環境での初BLOGです。


オススメのご紹介です。






FLYING HUMANOID コーチジャケット


お馴染みのシリーズから古着のコーチジャケットを使用したリメイクシリーズ多数ありますよ。

こちらは定番でシンプルな黒ボディのもの。

ゆったりサイズでストリート感もあり男女ともにおすすめです。

シルバー×グレーの刺繍です。

バックにはFLYING HUMANOIDプリントを施しております!

間違いなくかっこいい一着ですよ〜



7500yen









こちらはイエローボディにホワイト×ブルーの刺繍。

POPですが派手すぎなくいろんな色の中でも一番のおすすめ。

バックには黒でオカルトチックなプリントしています。
完全なる一点ものなので是非お早めに。

イエロー個人的にも狙っています。



7500yen









ブルーボディにピンク×レッドの対極な色合いがNICEです。

スポーティさとふざけた感が良いですよ。

バックにはグレーでプリントしています。

他にもブルーボディありそれぞれ異なるので是非店頭にてtryしてみてくださいな!

他にはないFLYING HUMANOIDシリーズおすすめです〜


そんな感じで明日もよろしくお願いします!

この3連休は皆様ありがとうございました。

WEBSTOREにもいろいろupしておりますので要チェックです➡︎ http://www.yama-store.com/



それではまた明日です!






YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :