2016/01/16

オッスオッスなスウェット特集



こんばんは河田です。


そろそろ新年会も落ち着いてきたのでしょうか。
そんな週末。

落ち着いた営業でしたがお初の方やいつも馴染みのメンツのおかげでナイスサタデーになりました。

そんな感じで本日はさくっと商品紹介へと参ります。








STAPLEの鳩刺繍のスウェットです。

今回の鳩刺繍はボディがブルーの岩系のカモフラージュ柄。

シュッとしたストリート感あるシルエットも良くて
やはり存在感ありまくりです。

いい仕事してますね。

男女ともにオススメです。









キリスト的なステンドグラス柄の珍しい一着。

こちらもまた存在感抜群でコントラスト効いたこの柄がめちゃかっこいいです。

ブラックボディでストリート感もあってcoolです。

春先も重宝しますし今でもガンガン着れるのでやはりスウェットおすすめです。








Diamond SUPPLYのビッグシルエットのスウェットです。

綺麗で魅力的なワインレッドカラーが最高ですね。

フォトプリントは女性がダイアモンドを持っているセクシーなデザイン。

是非メンズにおすすめ。

アラブっぽいフォントも良いです。









80'sのGUESSからキュートなクマさんスウェットです。

ラグランの白スウェットでかなり着やすいやつです。

スポーティなフォントのGUESSの文字が水色ってのもかわいいし
クマさん親子がGUESSの定番の?プリントのスウェット着てるのがやばいですね。

虚ろな表情がたまらない!

春が来る前に是非とも。




そんな感じで本日もありがとうございました。

明日もバッチリお待ちしております。


それではまた!









YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :