2016/04/15

入荷ウィークエンド



こんばんは河田です。






本日も超ど級の天気の良さでテンションは上昇中です。





緩やかにいろんな方のご来店ありがとうございます。







リニューアルして小屋をなくしたので

丸見えなわけですが

先日、無意識に鼻をほじほじしていたら見られていました。




たまたま友人だったので幸いでした。




気をつけなくちゃ気をつけなくちゃっ。






そんな感じでオープン全開で毎日営業しておりますので是非遊びにいらしてくださいね。





それでは明日も愉快な週末がやってくるということでカスタムITEMなど

いろいろ入荷です。









AIRRからリメイクしたものを再加工を施した

プチプライスのリメイクシリーズが入荷。



JACKE2.





脱色加工したボディは薄いオレンジに

90's感のあるデニムとの組み合わせ◎



ダボっとシルエットで男女ともにok












WABUからYAMASTORE別注のスニーカーが入荷しました。




80's NIKEのスニーカーをアーティスティックにしていただきました。





完全なる一点物でスペシャルです。













迫一成 衣装部の真空Tee綺麗です。




真空パックに入れて販売していましたが

実際にどのくらい綺麗なのかを見ていただきたく開封して軽くアイロンをかけて販売しております。




圧縮することによって自然に生まれる模様。




6つの色が混じり合い

どうなるかはわからない完全なるコンセプチュアルなアートな一枚。




僕も持っていますが


夏に一番愛用するTシャツです。















Wranglerからアシンメトリーなカラーリングのシャツです。





ネイビーとバーガンディの組み合わせ渋い。





ゆったりシルエットでダブ〜んと着てかわいい。







胸の刺繍は戦隊モノみたいでかっこいいし

謎でナイス!





ありそうでない良いシャツ。
















80'sのLevi's ACTION JEANS.






コットン/ポリの軽めで履きやすいデニムパンツ。







薄い色味に何者かのブリーチこぼし跡が自然でクール。





バックポケットのステッチがリーバイスらしからぬ感じでかわいいですね。





36インチが少し縮んでるぐらいのゆるいサイズです。





春夏にマストな一本!

















リブコットンの上質なカットソーはセクシーボンバー。





胸元のデザインがかっこいいです。





ざっくり開いていますが

バリアみたいな重ねたデザインがチラ見せセクシーです。





かわいいキャミソールはみ出して


体にピタッとフィットする感じも可愛い。




是非。















80's感がたっぷりかわいいグリーンのワンピース。





ブルーの切り替えラインのデザインも秀逸で

形も襟の絶妙さも古着でしかない感じ。




それが素敵。






ウエストの紐バッチリ締めれば女性的なシルエットにも。





一枚で着れる季節到来です。










そんな感じでいろいろあります。





明日も元気にお待ちしております。

























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :