2016/04/03

yes!yes!非非をWEBSTOREに&古着ランダム



こんばんは河田です。





本日は前半はお忙しくさせていただきましてありありががとうございました。




後半は落ち着いたので夜桜timeかえ〜ってことで

のんびりしていました。




パソコンに向かい作業しすぎて体痛し。


背中!




そんな僕は我ながら魔女みたいな格好しているなと思いつつ

鼻くそほじくりながら営業しておりました。




さてってことで本日はそんな時間にyes!yes!非非の新入荷商品を

WEBSTOREにupデートしましたよ。

















是非チェックしてみてください
↓↓↓







それでは本日の商品紹介です。











かなりファンキーなおばさんのようなおっさんのようなプリントがやばい一枚。




パープルボディでおばさんのピンクのメガネ最高。




もちろん金歯もナイス。







ビッグサイズでB-BOYのような雰囲気がクールです。




パッチタグも良いですね。














2003年のLED ZEPPELIN Tシャツです。





かなりシンプルな黒に白プリントのお馴染みのプリントがカッコいいです。





フォントもイカしてますね。



クタッとボディでガンガン着たい一枚です。














70'sのケニントンの装飾シャツ。




総柄のシャツなどが多いこちらのブランドですがシンプルな白ボディに

太陽っぽいモチーフのリベットで装飾デザインされた一着。




70’s特有の大きめの襟でウッドボタンも良い雰囲気です。




ゆるいシルエットでデニムなんかに合わせれば最高でしょう。





是非。
















星柄のジャガードTシャツ。




こいつのオールド感スクエアになった首元など最高です。






これまた70年代感満載でフレアなデニムなんかに合わせて

ヒールなど履いたらどうでしょう。





なぜか星が逆さまなんじゃないかという柄。





色も素敵です。




女性に是非。











それでは本日はこの辺で。





ありがとうございました!
























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :