2016/04/24

猫&デニム&スタイル



こんにちは河田です。






本日はお給料日前なのかミステリアスに暇なサンデーでした。




ヤマストアだけ?



そんな不安を噛み切りコツコツ仕事しておりました。






ドアを開けっ放しにしていると

おしゃれ好きそうで絶対好きなものあるだろうな〜って人はちらっと横目にスルーしていくのですが

訳ありなおじさんとかの方がフラッと寄ってくれます。




まだまだ入るのが気まずいとか良いオーラが出てないのかなぁと思いました。





日々精進していきます。






そんな感じで商品はナイスなもの入荷しまくっています。












THE MOUNTAINの動物シリーズから黒猫です。





怪しいけど可愛い。






黒のタイダイ的なムラ染めボディもかっこいいですね。







存在感かなりあります。





















80年代ごろのデザインデニムJKT






全部のバランスがちょうど良すぎて最高。








色落ち具合にサイズ感。





身幅広めの正方形的なシルエットがまたナイス。



パッチポケットも愛らしくて男女ともにすっごいおすすめ。
















たった今してほしいスタイリングベストはこちら。






入荷したばかりのリーバイスのGジャンにAWAのリメイクワンピース。








組み合わせも抜群ですしITEMとしてもどちらも着まわし出来まくり。



















レディースのグッドサイズのGジャンは

なかなか古着では見つけにくいけど見つけたいって声をよく聞きます。





まさになやつ入荷しました。






しっかりオールド物で色落ちもかっこいい。




フロント胸ポケットは元々付いていないというのも可愛いデザインで

どんなスタイルにも着れる万能な一着。





今の季節の夜の肌寒さを防ぎつつ飾らないおしゃれはまさにこのGジャンではないでしょうか。
















AWAのリメイクワンピースはYAMASTORE別注。






古着のTシャツの切り替え可愛い!






袖は少しチラ開きしているのでアクセントになっています。



くしゅくしゅ長めの袖なのでゆるい感じで。







スカート部分はアシンメトリーなデザインで生地の組み合わせも抜群。





紐でぎゅっと締めてもシルエット◎



大きなポケットもうれしいポイントですね。






今まさに着れるおすすめです。







今気持ち良い時期なのでファッションも楽しいですね。





いろいろ用意してますんでよろしくです。







明日もお待ちしております。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :