2016/04/13

いろんなアニマルTee特集



こんばんは河田です。






本日は雨の水曜日。


劇暇でした。劇的に暇ということです。




ということでぼーっとしているわけもいかず内装をいじったり

WEBSTOREに商品upしたりしていました。




しかしながらご来店いただいたお客様に感謝でっす。






そんな感じで昨日天井ぶち抜きリニューアルの時にも

お世話になった仲良し顧客様のツッツンさんに昭和初期の机をいただいたので

導入しました。










かなり味のあるかっこいい机です。




無理やりラック下にねじ込んだらいい感じでした。




リニューアルしてからまだ来られていない方は是非とも見に来てください〜






そして本日WEBSTOREにupした商品達。

















要チェックです
↓↓↓








それでは本日の商品紹介です。












めっちゃかわいいコアラの刺繍スーベニアTee.





オーストラリア感のない黒ボディに同じコアラ4匹。






AUSTRALLIAの横の謎のロゴマークもナイスですしこれはなかなかグッドな珍品です。






ゆったりボディで女の子がゆるく着てもかわいい。




男女ともに。

















BANANA REPUBLICからこれまた粋なアニマル系tee.





かわいい象の刺繍ワンポイントで。






ちゃんとグレーの刺繍でとんでもなくかわいい。





テロっとしたコットンボディでXLのサイズ感を活かしてダルっと落として着たら

ソウキュートいえいです。
















最強の虎Tee.





大阪のおばちゃんどころではない迫力。




全面フォトのプリントなのでリアリティがすごい。




存在感抜群で夏の一枚にとっておくのも良いかもしれません。






バックは真っ白か〜い

って感じでオススメです。

















狼プリントもあります。




こちらのおすすめポイントはボディがデコボコなリブボディです。




首元のリブはちょいと太畝。






アースな感じのカラーで馴染みやすいですね。




これもまた存在感がハンパないです。




プリントもすごく上手な絵って感じで先ほどの虎とは

また違う良さがあります。




味わい深いです。








そんな感じで本日はアニマル特集でした。





アニマルTeeめっちゃ揃っております。







是非。








それではまた明日。



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :