2012/10/05

Before>>After of remake item

こんばんは河田です。


涼しいというか肌寒く感じる季節の変わり目。

洋服も秋仕様でしょうか。


去年着ていたが今年は着ないかもというのも少しの手をを加えれば

新たな命が生まれます。


そこでYAMA STOREはリメイクにも力を入れていきたいということで
形はかわいいけどプリントが気に入らないとかそういったものをリプロダクトしていきます。


そこで本日ご紹介するのはリメイクのBefore>>Afterです。


Before
▽▽▽


例えばこちらの骸骨のプリントのパーカーです。

形やテロっとした素材感はいいけどやはりプリントが
ハードすぎたので新たな命を吹き込んでみました。



少しハードインパクトなのでフロントを変えてみます。



After
▽▽▽


ど真ん中のポケットをなくしパッチポケットを両サイドにつけました。

異スウェットで色の絶妙なコントラストがかわいいです。


骸骨の顔は切り抜きポケットと同スウェットの△型に縫いつけております。

ハードさは消え去りシンプルでPOPなパーカーへと変わりました。



新たな命が生まれました。


今回はこのようにシンプルに仕上げましたが
もっといろんなものができたらおもしろいかと思っております。

例えばただ単純にウエストを大きくしたり、小さくしたりというようなお直しや、

デザイン効きまくりなリメイクなども。

ストレートパンツをサルエルパンツにしたりと
いろんなリメイクで新たに生まれ変わらせます。


なのでお店の商品やお客様がお持ち頂いた商品で
リメイクやお直しとなんでも承りますのでお気軽にご相談ください。

どうぞよろしくお願いします。



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△