2012/10/17

はーいKNITの時間だよー

こんばんは河田です。


雨です。

突然ですが、僕はカラオケが苦手です。
大きい声がでないというか肺活量がそんなだからです。

あとワイワイしたいのですがあまりやり方が分からず、
同行者に気を遣わせてしますからです。

僕ががんばってわいわいしようとして微妙な感じになってしまうと
同行者は楽しむべきで、楽しむ場所なのになぜか変な空気になりそうだからです。

僕は同行者に楽しんでもらえたらそれでいいのに。


後日清水主催のカラオケが開かれるそうですが、
蹴散らします。




はーいそれではニットの紹介です




gray/red/blackカラーのニットです。


大好きなカラーリングでお客さんの試着率が一番高いですが、
いまだ残っているかわいい一着です。





シンプルで着やすいのでおすすめです。

古着のニット独特な身幅広めの着丈短めみたいな
ポッテリなシルエットが良いかんじです。


スキニーやワイドパンツなんでも合わしてください。

是非な一着です。



5250yen







ケーブル編みのビッグニット。


落ち着いたカラーリングでゆったりなシルエットが特徴的な一着です。

女性でもワイドにどうぞ。





コットン/アクリルの着やすい素材感。

今でもガンガン着てもらえます。


ゆったりゆらゆら系の方是非です。



5250yen







レトロな雰囲気な総柄な一着。


なにに例えていいのか不明な柄。

この渋めな色合いなどご年配の方でも褒めて頂けそう。





際どいこの感じでデニムにキャップにスケシューあたりで、

ダサく、そしてかっこよく着こなしてもらいたいです。


個人的にはかなりおすすめのニットです。

暗めのアウターとの相性抜群です。



5250yen





本日はニットを紹介しました。

明日はなにかなー


気になる方是非お待ちしております。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△