2012/10/11

movieee>>

みなさんこんばんは


ご機嫌いかがでしょうか


さて本日2回目BLOG更新です



今回は急に映画のご紹介



というのも近所の天6にTSUTAYAがありまして、これがまた大きめの店舗で
品揃えが豊富です!

それは映画が好きな僕としては嬉しい限りで通いまくってます

面白くないのもありますが、

中でも面白かった映画を紹介です



「ROCKERS」





前から観たかったんですが、品揃えが悪い家の近所のビデオ屋では取り扱ってなくて
天6TSUTAYAで見つけた時はテンションあがりましたねえ


1978年のジャマイカの映画で、実在のミュージシャンが多数出演しており
ドキュメンタリー映画のようで、そうではない、という感じです



その当時の物事が観れちゃうような昔の映画で、好きなやつです



もちろん全体的にレゲエで、レゲエはそんなに好きではないんですが
これはめっちゃよかったです


映画の中で流れてる音楽も、もちろんレゲエですが、かっこよく、特に良かったのが

GREGORY ISAACS  Slave Master



この人かっこいいです見た目


そんで歌もイイ!!歌詞も印象的でした 「奴隷監督」

観終わってすぐしらべました

CD借りることにします


そして映画を観る時の僕の注目ポイント、登場人物の服装

これもイイでした


特に良かったのは「ハット」



カラフルなフェルトのようなハットで、ちじれた毛にも似合ってる

欲しい

次にしたい髪型に決定、そしてこのハットをかぶりたい

と妄想するだけでワクワク!しますよね!


まあそれはさておき、


何をしてても、何を着ても、その人の独特な魅力みたいなのが、観てて刺激的な映画です


これは買って何回も観たいDVDです



今日返却しますので気になった方は借りてみて下さい

おススメです!



今後面白かった映画、また紹介していきます


さらっと初登場の大吉でした







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△