2012/12/08

レディースのブランドの靴とメンズの個性的な靴



こんばんは河田です。


土曜日という感じはうっすら感じながら風の強さもかみしめて

営業しております。

久々のお客さんや初のお客さんなどとお会いできてあっぱれです。


そして最近は新たなBGMで過ごしているので気分も良いです。


大吉さんの大好きなズーイ―デシャネルのバンドの

SHE&HIMです。






なんか良い感じでおすすめです。

Vol.1とVol.2です。



あとはNEWフライヤーができました!






ちょっとグレードアップぐらいの感じで

今回はあえてのペラペラ系の紙でいきました。

経費削減も兼ねてますが。


裏写り感は否めませんが雰囲気良いです。


Take free!!!!





それではサクッと商品の御紹介です。





Martin Margiela ⑥ 足袋スニーカー


MM⑥の足袋の形をしたキャンバススニーカーです。


このユニークなデザインとシンプルさが愛着が湧き

長く履いていただける一足です。


探されている方も多いのでは。











状態も良好で純白具合も良い感じです。


マルジェラの足袋のブーツなんかはパンチ効きすぎて

お値段もべらぼうだと思いますので是非サラッと履きこなして下さい。




size 36(JPN23cmぐらい)


8400yen











miu miuのチロリアンなフラットシューズです。


シンプルなデザインでとてもcuteです。

しっかりとした作りでサイズが合えばすごくおすすめ!












潔いREDが目を惹きます。


かわいいワンピースにウールのコートなんかで

女の子らしくが抜群にかわいいはずです。




size 35 1/2



6300yen











adidas KOBE 2


ロボットのような近未来的なデザインで

今にも動きだしそうなインパクトのある一足です。


NBAスターのコービーブライアントのシグニチャ―モデルでバッシュってのがまず驚き。













履き心地もフワフワでフィット感が最高です。


ワイドなパンツやスキニーでもなんでもOKで合わしてもらえます。

WHITEカラーで色合い的にも合わせやすいです。


インパクト大で好き嫌いが分かれそうなデザインですが

すごくおすすめです。




size 27.5cm



6300yen












Dr Martensのストラップシューズです。


こちらは意外にもメンズサイズで

男性にかわいい靴下履いて合わせてもらいたい一足です。


すんなりと馴染むのでがんがん履きこんでほしいです。












ストレートチップの上品なデザインで

靴の裏もドット柄みたいになっていてみえないおしゃれ。


自己満足の世界です。


ソールも厚めですが履き心地も問題なしです。





size 8(JPN26~27cmぐらい)



6300yen








靴をご紹介しました。

明日のサンデーもお待ちしております。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△