2012/12/15

ほんのり入荷そしてnice素材感コーデ>>



こんばんは河田です。


只今、猛烈に空腹状態でのBLOG中です。

食べ物のことを考えながら、あったかくて美味しいものを想像しながら昇天間際で

BLOG更新したいとおもいます。


やはり楽しみが先にあるとがんばれます。

ここでなにかを食べると手を抜いてしまうかもしれませんのでこのまま突っ走ります。


あと食べることには限らず楽しみにしてることが待ってるって思って想像したら

下腹らへんがキューっとゾクゾクするときありますよねー

ないですかねー



まあとにかく商品も入荷しておりますのでフレッシュなコーディーネートで

nice item御紹介します。






それぞれおもしろい素材のITEMでシンプルながらも存在感は絶大です。


ストリートな雰囲気でサイズ感も良い感じです。

ゆったりパンツはやはりおすすめです。


ニット帽もいよいよ欠かせないものとなってきました。







STONE ISLAND nylon jkt



STONE ISLAND(ストーンアイランド)はイタリア発の最高峰のブランドで


スポーツウェアカンパニー社が展開しているファッションブランドです。



ブランドのコンセプトは「スポーツウェアの頂点」ということで


ファッション業界ではなかなか見ないような画期的な生地やディティールで


革新的なスタイルを提案しています。















ナイロン100%の独特な素材でFUNNYな雰囲気を出しながら


ゆったりしたシルエットやさりげないデザイン、カラー、機能性など


申し分ないクオリティです。



自分なりのスタイルに落とし込んで下さい。


おすすめです。





7350yen















Knit cap "black"



モケモケの耳あて付きのニット帽です。


BLKで重くなりがちですが、ざっくりな感じで立体的で


POPな雰囲気で着用できます。









嬉しいボンボン付きでおすすめ。


男女問わず使いやすいITEMです。




2100yen














AIR WALK loose pants



モケモケ素材の熊みたいなゆったりパンツです。


ウエストはゴムでアジャスターで調節もできますので履き心地抜群!


こちらもBLKですが素材感がおもしろいのでまた違った雰囲気を演出してくれる一着です。
















長めの毛のモケモケ具合でボリューミーな感じがggodです。


キースへリングのようなエアウォーク特有のマークもポケットに刺繍されているのポイントです。


カジュアルにもトップスにJKTなんかと合わせてもかっこいいと思います。



是非おすすめ!





4200yen













adidas×jeremy scott slip-on



明るめgrayにネイティブ柄で合わせやすいながらも


柄はやはりジェレミーの鬼才感もあり!


履き心地もフィット感があってniceです。









ソールのボコボコな岩みたいな感じが最高です。


民族調な雰囲気だけではない個性派な一足です。





sixe 26.5cm


9450yen








本日は生憎のまさかのいやなrain dayでしたので


明日はカラッと元気に営業しております。



お待ちしております。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△