2012/12/06

In doorでOut door @YAMA STORE



こんばんは河田です。


本日は非常に快便で胃腸が快調でございます。


昨日、おいしいイタリアン食べて

苦手だったカラオケに行って

久々に朝まで飲んで遊んだからストレス発散になったのかなと思います。


やはり息抜きは大切ですね。

もっと遊びたい!



ということで早速本日もコーディネートで御紹介します。






アウトドアっぽい着こなしで

あくの強いダッフルコートとフランスワークのオーバーオールで

こってりになりそうですが

インナーにギャルソンですとかニット帽をPOPにすると良い感じに調和されます。







ダッフルコートはオーバーサイズでダブッと。


珍しいBLKボディにBRNのスウェードレザーで切り替えたかっこいい一着です。

もちろんトグルボタン仕様で

全体的に色褪せ具合など古着の良さというのが溢れています。


中にもがっつり着こんで冬を乗り切りましょう。




10500yen











どんだけ下からのアングルやねんというところですが


Vintageの雰囲気抜群のフランスワークのオーバーオールはやはりかっこいいです。


ヘリンボーンのコットンボディで

リペアもハンドステッチでされていたり

色褪せで変色していたりといい味でまくっております。


サイズ感もワイドすぎないゆるさで男女ともにおすすめできる一着です。




10500yen











まずはニット帽から。


HANDMADEのバイカラーなニット帽です。


上は完全なる純度100%のREDで

下の方はいろんな毛糸がミックスに編まれていてかわいいです。


かぶりやすいです。




4200yen











ロンTはCOMME des GARÇONS SHIRTです。


ゆったりなサイズ感で切り替えがユニークです。

機動戦士ガンダムのザクに見えます。


ザクをイメージしているのかしていないのかはわかりかねますが

そんなデザインがおもしろいです。




6300yen











MEXICO HANDMADE SHOES


BRNのスウェードレザーのボディに星型のくり抜きなど手作り感溢れる

一点物のレザーシューズです。


ソールにはタイヤが使用されていたりと

メキシコ人のユニークさと知恵が詰まった一足です。




28cmぐらいを履く方に。


15750yen







極寒ではありますが是非明日もお待ちしております。



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△