2012/12/05

cooooooooooooooooat


こんばんは河田です。


そろそろ街はクリスマスソングが流れていますね。

マライヤキャリーなんかは2回か3回どこかで聴きました。


クリスマス前になったらやたらと恋人を欲しがって

いちゃいちゃしてるカップルを皮肉り自己嫌悪に陥る人を見がちですが

そんなん気にするー?って心の中で思ったりもします。

思わない時もあります。


昔18か19歳のころ、イヴの日に居酒屋のバイトに入らされ

一生懸命働いていたらカップル?とは言い難い
ヤングニューハーフとイヴには寒いであろう薄めの頭のおじさんが二人で御来店されまして

僕が注文をとりにいったらおじさんがヤングニューハーフに
新しいヅラ(ウィッグ)をプレゼントしているのを目撃しました。

僕は感じました。

いろんなクリスマスがありいろんな幸せの在り方があるのだなと感動しました。

なのでクリスマスは恋人ではなくても友達、家族、一人で特番を見るなど

ハッピーなことは∞かもしれないですね。



それではそういう感じで商品紹介です。






チェック柄のワイドなダッフルコート


ガバッとワイドに着てもらえる一着です。

PURPLEをベースにいろんなカラーが入り混じったniceなコート。


ダッフルといいましてもベーシックなものとは少し違うディティールで

無駄なデザインはないシンプルなデザインが着やすいです。













お馴染みのトグルボタンを

珍しくボタンホールにそのままねじ込むタイプでシンプルな具合。


肩は落としてゆるいパンツとだらっと着るのがかわいいです。


中にも着こめますので瞬く間に暖かくしてくれます。












裾にはドローコードで調節可能ということで

ギュッといしてもまた変わった雰囲気になります。


アームも太めでとことんBIGに着て下さい。


もちろんwool混ですのでこれからの時期には抜群です。


是非。





10500yen












霜降りのようなつぶつぶした感じがかわいいコートです。


BB DAKOTAというLAセレブ系のカジュアルブランドで

レディースものですがメンズでも難なく着て頂けます。


フレンチテイストもあって上品な着こなしにも使える万能な一着。












トレンチコートのようなデザインでフロントもダブル仕様です。


ツイードのような素材感で色味的にもどんなものでも相性抜群です。


男性ならパーカーを挟んでも今っぽいです。

女性も大人っぽく上品でかっこよく。












個人的なお気に入りポイントはこの同系色のスナップボタンです。


素材感やユニークな形がかわいいです。

なのであけて着た時も一癖ありな感じで着てもらえます。


シルエットも抜群でおすすめ。




9450yen











70's Vintage Rain coat


上品なレインコートの御紹介です。


デザインの効いたユニークなデザインで

BLK/BRNの絶妙なカラーリング。


レインコート故にワイドな作りが着た時の雰囲気を醸し出します。
















NYLON100%の品質で程良くシャリッとした肌触りと

優雅な光沢感が上品です。


ドルマンスリーブですがそこまでのアームの太さはなく

良い感じのワイド感です。


袖の絞れている所も変わっていて

おもしろいです。


こちらも重ね着などでガバッとどうぞ。


是非。




10500yen








20時以降の御来店も是非お待ちしております。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△