2013/09/19

必見!レディースコーディネート!



こんばんは河田です。


本日もいつも通り御近所のおばさま方と挨拶をかわし

ちょっとしたおしゃべりをしてからのスタートでのんびりいい感じでした。


そして本日はパンケーキ部の部長とのことなのぞみさんが来てくれたのでスペシャルサンクスとして

レディーススタイルしてくれました。


とてもいい感じです。

ご覧ください!




かなりキマっておりますパンケーキ部の部長であるのぞみさん。

靴以外はYAMASTOREのアイテムでのコーディネートで

髪の毛もセットしてきてもらったばかりで眉毛も太めでいい感じです。


秋なスタイリングでとてもおすすめです。






キルティングの小花柄のパッチワークなフード付きJKTです。


色味もとてもさわやかベリーキュートです。


座敷わらしっぽくてかわいいとのぞみさんはおっしゃってました。


ウエストは紐でキュッとできるので女性らしさもあり

かわいさも兼ね備えた一着。





しかもリバーシブルというのも完璧です。

リアルに嬉しいポイントではないでしょうか。


これからの季節に是非。




7350yen









JUNYA WATANABEのハイネックニットはとてもいい色。


でしたがお買い得過ぎてまさかのSOLD

やはりポーズが決まってるので載せておきます。


しかしレディースのギャルソンかわいいのまだございますので

是非見にいらして下さい!










迫一成 衣装部のコットンショートパンツです。


ベージュのデニムのような非常にいい雰囲気のコットン生地で

カットオフされた裾を大きくロールアップしそのまま縫い付けられたデザインです。


上品さの中にも遊び心のある一着。


タイツなんかと合わせて秋っぽくもかわいいと思います。


是非。




16800yen






そんな感じで久々のレディースコーディネートでしたが

気になる方は是非です!


協力いただいたパンケーキ部の部長らしいのんちゃんありがとう!いえす!

そしてYAMASTOREのinstagramはじめました。

よかったらフォロー宜しくお願いします。

YAMASTORE instagram


本日も皆様ありがとうございました。

今宵は満月とのことなのでお月見でも。

明日も元気にお待ちしております。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :