2013/09/23

秋ッ秋ッ秋コーデネート



こんばんは河田です。


昨日は怒涛的に遊びました。楽しかったです。

毎日お酒飲んで良い気持ちであります。


今日もお腹が空いてきましたので晩御飯たべたいなぁと思ってきております。


そして最近ふとやはり感動する物食べたいなぁと沸々と気持ちが盛り上がってきておりますので

是非とも美味しい話したいです。


さてそれでは本日は秋すぎるコーディネート紹介です。





顔あたりがちょっとおもしろめですがそんな感じがおすすめです。


ウールシャツにワイドなコーデュロイパンツの組み合わせが秋って感じでわくわくしてきました。


ゆったり楽ちんで是非です。









ペンドルトンのウールチェックシャツです。


シャツと言ってもシャツJKTという感じでポケット付きの大き目ボタンがかわいいです。


元々はレディース物なのでしょうがいかんせんメンズサイズなので

逆にありがたくいい感じに着てもらえます。


王道的な赤メインのチェック柄最高です。




5250yen









柔らかいニット素材のローゲージなザックリ系ニット帽です。


被りやすさは勿論のこと細かくカラフルな糸が入ってるのがナイスです。


被り方はどんな感じでもかわいいです。


男女共に是非。




2100yen








嘉門達夫っぽくなれる丸いサングラスはクリアなフレームがPOPでかわいいです。


なかなかの独特な雰囲気出しちゃいますが

洋服がシンプルな時や王道なスタイルのスパイスとしておすすめです。




3150yen









パンツはリーバイスシルバータブのBAGGYです。


1985年にヨーロッパ企画で登場したシルバータブのバギーで

かなりのワイドなシルエットが90年代って感じでおすすめです。


サイズ自体がでかいというのもありますがめちゃんこワイドです。


太めのコーデュロイというのもかわいいです。


だぼだぼでどうぞ。





5250yen









Tatoo by Robert Wayneのレザーシューズです。


丸っこいフォルムがかわいく雰囲気もございます。


ワイドなパンツとの相性も抜群ですが

ショーツなんかにもいい感じです。


是非足元にボリュームが欲しい方はどうぞ。




5250yen







秋物只今目白押しITEM盛りだくさんなので

近隣の際は是非YAMASTOREへようこそ!


明日もお待ちしております。







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :