2013/09/25

ウォーターサーバーの件とメンズ&レディース達



こんばんは河田です。


昨日、実はお店にウォーターサーバーを設置しました。

以前にも一度お試しでしましたが次は完全契約して設置したので

この上なく快適になってきました。


そこでそのままではおもしろくないとカバーを作りました。







すごく邪魔になるぐらいででかいロボみたいな感じにしました。

めちゃ気に入ってますめっちゃかっこいいです。

寒くなってきたらコーヒーなんかも難なく作れます。

なので気軽に水でも飲みに来てください。


それでは本日もメンズ&レディースをランダムにどうぞ。





スウェットライダースJKTです。


無駄なデザインが一切ないシンプルなデザインに

ダークグレーのスウェットボディがおしゃれ~です。


無骨なライダースをラフなスウェット生地で作るという感じがやっぱりいいです。









シルエットも体にフィットするような綺麗な形で

どんなパンツでも相性は抜群です。


しかしシンプル過ぎてポケットはフェイクという謎な感じもありますが

デザイン重視で気になる方是非です。




6300yen








リーバイスの千鳥格子柄のデニムブルゾンです。


なかなかの変わり種な一着で個人的にもお気に入りです。


ガバッとワイドに90年代を彷彿とさせるナイスブルゾン。










そして裏地はチェック柄というのも小粋なことをしています。


そろそろ秋アウターもゲットンしたほうがいいのでは~


おすすめです。




8400yen






そしてレディースです。




プルオーバーのドット柄ニットです。


着心地の良いコットンニットで紫というカラーがかわいいです。


小さめのドットでボディと袖との切替おもしろし。








袖は九分丈ほどで首周りはザックリあいておりまして

ラインはきれいで女性的で着たら尚かわいいと思います。


今でもすぐ着れますよ~




4200yen








JUNYA WATANABEからはモコモコスカートです。


こちらもあきらかに可愛い感が出てます。


ハイウエストなミディアムぐらいの丈で裾はフレアになっていて

やはりシルエットも抜群かわいいです。








インパクト大な真っ赤でモコモコなカーペットのような生地です。


是非ともこちら着こなす女史見てみたいでごわす。


なかなかお目にかかれませんよ。




8400yen







そんな感じ今日もありがたいお誘いがあり外食予定ですので福島で美味なモノ堪能してまいりたいと思います。

それでは明日もいつも通りでお待ちしております。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :