2013/09/28

NIKEブート&ラルフ&Y's&ギャルソン&モケモケきらきら



こんばんは河田です。


本日は17時ごろに少しお店を抜けて

fethers goffaさんの10周年パーティーに行っておりました。


僕も学生の頃からいかせてもらっていて久しぶりに行きましたが

やはりめちゃめちゃかっこいい雰囲気に

いかした洋服が沢山あってうわぁーってなりました。


シャンパンもいただいてとても良い気持ちにさせていただきました。


10周年ってとても素晴らしいです。

本当におめでとうございます。


リスクペクトしかないこの気持ちのまま商品紹介させて頂きます。




ブート物のNIKEセットアップです。


これはなかなかのツワモノです。

ベロア素材でこの感じめちゃ渋いです。








バスケットボールみたいな素材のワッペンがめちゃナイスです。


是非ともセットアップで着て下さい。



セットアップで9450yen










RALPH LAUREN SPORTのケーブルニットです。


ライトめなイエローに水色のお馴染みのロゴの組み合わせめちゃかわいいです。


やはりラルフは間違いないですよ。


上品に着ていただけます。




5250yen











Y'sのコットンニットのカットソーです。


上質素材に独特なシルエットがさすがな一着。


ナチュラルなカラーも素敵で着心地も最高です。


お好きな方是非。




6300yen









これまたY'sの二重カットソーです。


二重になっており裾などは切りっぱなしの雰囲気抜群なディティールいえい!


お色もブラウンでまさに秋にヘビロテな一着です。


本日入荷しました。




7350yen






そしてレディースです。






tricot COMME des GARCONSのニット切替シャツです。


女性らしい形にデザインで上品にキュートです。


オフホワイトで一枚のインパクトは抜群です。


新品です。




8400yen










モケモケきらきらニットです。


これはもう完全女性の味方な一着。

かわいいモケモケ具合にサイズ感など最高です。


そこにきらきらがあれば無敵かと思っています。



5250yen





ということでいろいろと入荷しておりますので

明日も是非YAMASTOREお越しください。


それでは!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :