2014/01/26

1.26 シンプルなコーディネート



こんばんは河田です。


本日もありがとうございました。

お疲れ様です。


そんな感じで本日1/26はおかんの誕生日です。


プレゼントなんか用意する暇もなくまたゆっくり探しに行こうと考えております。


本日もお時間おしおしなのでサクッとコーディネートで御紹介です。




シンプルにさらっと着てみました。


トップスは少しむちってなってますが気にしないでほしいです。


Y'sに迫一成衣装部の組み合わせです。




Y's コットンJKT


着心地抜群の薄手スウェット生地のような

上質コットンがとても良いです。


フライフロントで少しアシンメトリーなジップの位置がかわいいです。









肩には切替がなく華奢な方ならストンと落ち感がでるの魅力的です。


切りっぱなしの裾や袖も◎


お好きな方男女問わず是非。







迫一成 衣装部シルクパンツ


肌触り、履き心地最高なシルク生地の一本。


高級感のある雰囲気に少し変形したシルエットがすごく良いです。






シンプルながらも長く履ける素敵なパンツですよ。


ユニセックスでシーズンによっては

捲りあげてもかわいいです。


お色もナイスですね。







NIKE AIR TRANER SC Hi


90年代な雰囲気も近未来な要素もある一足。


しかもめちゃ履きやすく最高です。


ブラックボディでとてもかっこいいですね。


見たまんまで気になる方は是非。


size 27.5cm




それではそんな感じで本日はここまで!


明日1/27(月)は勝手ながら15時オープンとさせていただきますことをお許しください。


明日もお待ちしております。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :