2014/01/20

VINTAGE ITEMS!!!!!!



こんばんは河田です。


今日もやってまいりましたーB・L・O・Gのお時間でーす


今日はもうなんも書くことが浮かばないぐらい元気です。


寒し寒しと言うとりましたが今季は一度も風邪はひいておりませんので

前年度の冬に比べたら身体が丈夫になっているのでは!


身体が丈夫だと感じた日になりました。

身体丈夫フィールDAY!


非常にやるせないほどの内容の前置きになりましたが

本日ご紹介する商品ですどうぞ。





40's British Army Hsopital Jkt


1940年代にイギリス軍の医療部隊もしくは軍医が着用していたジャケットです。


鮮やかな濃い目のブルーが最大の特徴であり

最大の魅力です。


肉厚ウールで防寒性もありです。







程良いミディアム丈でミリタリーの雰囲気をくつがえすブルー


テーラードのような上品さもありますね。












袖は少し無骨にまくるぐらいが◎


パーカーなんかと重ねてストリートに落とし込んじゃいましょう!




14400yen









70's Green Giant Jkt


たまに見かけるグリーンジャイアントの総柄JKTですが

こちらはほぼデッドストックな極美品。


サイズはLarge 14-16で少し小さめなので女性にすごくおすすめです。









お好きな方やサイズが合えば是非是非!


ファニーでかわいいですね。



12300yen






本日はあっさりヴィンテージITEMのご紹介でした。


YAMASTOREは幅広いジャンルで商品用意しておりますので

是非宝探し感覚で楽しんでもらえると思います!


明日もお待ちしておりますー





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :