2014/01/27

DDDDD STYLE



こんばんは河田です。


頭痛がなぜかきてますきてます。


また寒さがリターンしてきて風邪でもひいちまったかなてへっ


今何か猛烈にジャンクな食いもの食べたいですね。

それかむちゃええもの食いたいです。


さぁてさてさて本日は久しぶりの大吉スタイル。

最近はめっきり作業詰めで死にそうな顔しておりますがご覧ください。





なかなかワイルドな着こなしを披露してくれております。


まだまだ寒いのでおすすめですよ。









CAMPRI レザーフライトJKT


ドイツ軍のレザージャケットと形はほぼほぼ同じで

こちらはファッションとして着て頂ける仕様になっております。


なのでシルエットも綺麗で非常におすすめです。


ディティールはミリタリー仕様で

形は綺麗となれば無敵です。







キルティングつなぎです。


ブイシ―な一着で一枚でさらっと着ている人がいたらおしゃれです。


アメカジ感のあるネイビーにぬくぬくなキルティング。






サイドラインもかっこいいです。


空軍的な要素もありワーク的な雰囲気も持ちつつかっこいいです。


襟がコーデュロイなのもポイント。


お好きな方は是非。





The Art Company トレッキングブーツ


ユニークでアートな靴ブランドで

こいつもアウトドアな感じですがデザイン的におもしろく

ボリューミーで主役級の一足。


幅広い着こなしに活躍しそうです。




ナイスなITEMもりだくさんで明日もお待ちしております!

是非遊びにきてくださいね~





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :