2014/01/08

新入荷!! MAD:::WOLF MANスウェット!!!!



こんばんは河田です。


本日はあぁ雨でしたがお越しくださいました方ありがとうございました。


雨の日はパソコンかちかち作業なので目がしぱしぱします。

そのしぱしぱを経て最近は視力低下してきてるんじゃないかなって思ったりもしています。


目の休憩、目の休憩っと。


昨日はお休みをいただきあちらこちらに行って楽しかったです。

久々にアメ村を少し自転車で練りあるいたりパイセンのお店いったり

河内国分に焼き鳥食べにいったり

やしきたかじんさんが亡くなったこと知ったり

とても濃い一日となりました。。。


それでは本日入荷分のMAD:::からWOLF MANシリーズのスウェットです!




シルクスクリーンプリントをコラージュしてスペシャルな一着に仕上げました。


ボディはブルーで袖のプリントがナイスです。


サイズはMぐらいのコットン/ポリ素材のUSEDスウェットにプリントを施しました。






ブルーに白のプリントが鮮やかで綺麗!


なかなかのインパクトです。







ウルフマンの顔した月みたいな○と

oxoxの組み合わせがいい感じです。


ちなみにoxoxはハグキスハグキスという意味です。






こちらもいろんなプリントパーツを組み合わせてとてもかわいいです。







グレーとブラックはわりとすぐに売れちゃいましたので

今回はカラフルバージョンです。


6000yenポッキリでお求めやすいですよ。








こちらはXLぐらいのワイドな赤ボディバージョンです。


赤に黄色のプリントでオレンジっぽいプリントになっていてナイスです。


ガバッとゆるく着て頂けます。







ウルフマンの口はローリングストーンズ風。


MAD:::ロゴもいい仕事しています。






右袖はいろんな柄のコラージュです。







こちらは規則的にウルフマンの顔と:::を組み合わせています。


パキっとしたプリントでおもしろいです。






勿論、こちらもお値段6000yenでお安くなっておりますので

気になる方はお早めに!



是非是非~


本日これにてさようならです!

明日も学校帰りや仕事帰りなどに遊びに来てください!


22時までお待ちしております^^


そして1/10(金)は勝手ながら臨時店休日とさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :