2014/02/12

迫一成 衣装部より一点物スペシャルなカットソー入荷!!!!!



こんばんは河田です。


祝日明けの水曜日はやばいですね笑

ずっと作業に没頭させていただいておりました。


少し昨日に戻りますと営業終わっていつも行く焼き鳥屋さんに行こうと思ったら

臨時休業ガビーンだったので横の韓国料理屋さんでサムギョプサルを食べて

めちゃ美味かったですがお腹こわしてナイススティック食べて本日の営業開始しておりました。


そして嬉しいことに迫さんが納品に来てくれてスぺシャルなITEMが入荷しましたよ。


さぁ本日はそのITEM紹介です。





迫一成 衣装部 ノースリーブカットソー



とにかく最高にかわいい一着が入荷しました。


Tシャツをノースリにカットし

いろんな加工を施している完全なる一点物です。






ボディは墨染めしてあり見た目、雰囲気共に抜群です。


特殊な紙プリントの上にラバープリントや

さらに生地をステッチしていたりと

デザインというよりかはアートな一着。










もはや2/10に仕上げたばかりの一着。


ぷくぷくプリントのネームタグも良いですね。










至極の一着。

メンズサイズなら確実に欲しかった。













落書き調なぷくぷくプリントもめちゃかわいいです。


ほんとに個人的には大好きすぎますこういうの!


メンズバージョンを絶対作ってもらおうと心に決めました。



8400yen





ここまで手の込んだ加工を施してこの価格はやばいです。


気になる方はお早めに!



それでは明日も元気にお待ちしております~





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :