2014/02/15

プチっと入荷したYAMASTORE店内~~~~



こんばんは河田です。


昨日のバレンタインは皆様楽しめたでしょうか。

私は久々に0個という感じで夜ごはんお腹いっぱい食べて幸せでしたよ。


そして今朝方といいますかLIVEでの羽生君の金メダルを見ていました。


なぜか夜更かししていたのでリアルタイムで見れてよかったです。

私も元スポーツマンですがオリンピックやワールドカップなどそういう世界大会的なのを

血眼になって見るタイプじゃないので

さらっと見れてすごいなぁとしみじみ思い

ツイッターでつぶやこうかなと思ったけどやっぱりやめました。


とにかくおめでとう&日本に感動をあたえてくれてありがとうですね!


さてそれでは本日は本日ちょろちょろ入荷したりなので

久々に店内写真をするーっとどうぞ。










リング類もふえてますよ~





お友達の子供に是非~







ベルリンの作家さんのピアスやNYの作家さんのピアスや日本の作家さんのピアス~












レディース~










ナイスなレギュラーも入荷~








ヴィンテージも豊富~








大人っぽいシックなブランドや遊び心のあるセクシー系レディースも~







迫一成 衣装部も新入荷中~








AWAは人気のツノムスビや一点物洋服もモリモリ~







ハッピーでピースなハンドメイドのOZKexpoも~今日は僕もOZKさんのパンツ履いてます~








デザイナーズブランドもほとんど1万円アンダーで豊富にございます~







AIRRも一点物なのでお好きな方は是非~







迫さんのアクセも魅力的~




とそんな感じで商品ラインナップ的には

間違いないものばかり幅広くありますので暇つぶしにもなると思います~


明日も是非是非わたくし河田の相手してください~

宜しくお願いします!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :