2014/02/18

N I C E レギュラー陣 !H!H!H!H!



こんばんは河田です。


昨日はお休みをいただき梅田にいったり映画みたりと

普通の休日を過ごしました。


ノリ気ではなかった永遠の0を見に行ってきました。

女子高生が涙するような映画だろうと見る気は正直ありませんでした。


しかしベタな内容にラストは頬を涙が唇にまで流れてしまっていました。


久々の映画よかったです。

そして今日は期限が切れたので帰りにTSUTAYAで借りたDVDを見ず仕舞に返そうと思います。


その前に本日はナイスレギュラーITEM紹介です。





パイル地ボーダーロングT-shirt



80-90年代感炸裂なゆったりサイズに絶妙カラーなボーダーです。


インナーにも勿論春先は大活躍間違いなし。











気持ち良さそうなパイル地ボディに

たまにあるイエローラインが良い感じですね。


タグもPOPでまさにナイス!





こんなノリで男女問わず気に入る方に是非。



4200yen








Vネックコットンニット



ザックリあいたV字の首元にコットン地で編まれたニットが

程良い落ち感を出し雰囲気を演出してくれます。


シンプルなのでとことんシンプルスタイルにも

派手なパンツにも相性◎


今年のノリ的にハイネックも良いですがザックリVも是非。










勿論インナーにB.Dシャツを持ってきて

レイヤードな感じでもかっこいいです。


春には一枚でセクシーにどうぞ。




4200yen








" PINK FLOYD " プリントスウェットパーカー



レディースサイズのピンクフロイドプリントの一着。


フロントには胸にさり気なくお馴染みのトライアングルのマークが小粋です。










女の子に是非さらっと着こなしていただきたいです。


バックプリントはインパクト大でかっこええです。

スペーシーな雰囲気も黒いボディに合います。


万能なパーカーだからこそ少しこだわるとだいぶ幅広がりますね。




4400yen






そんな感じで本日はまさにナイスレギュラーなITEM紹介でした!


古着の楽しさの大五味!


それでは明日は店前で下水工事はいるみたいですが

余裕でお店オープンしてるんで是非遊びに来て下さいね~



○○○○○○○○告知○○○○○○○○


3/1(土),3/2(日),3/3(月)

[A ROOM vol.3]

3days開催

シルクスクリーンプリントのワークショップも3日間全て開催

お取り扱いブランドのAWA,OZKexpoなどの新作発表

他にも今までにない内容盛り沢山!

詳しい内容は

Coming soon....


○○○○○○○○○○○○○○○○○○






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :