2014/02/11

プチ告知とおすおすなITEM紹介/////



こんばんは河田です。


いつまで寒いんですかほんとにねーほんともう。


またお昼にスープたべるようになりました。

体がHOTなります。


しかし2月の風は冷たいですね~

お出かけが億劫になっているかもしれませんが是非ともYAMASTOREでホッとしましょう。


そして次のA ROOMの開催日が決定致しました。


[ A ROOM vol.3 ]


3/1,2,3の三日間限定開催!!!!!!

今回はYAMASTORE横のテナントを別で借りて広い空間で開催です。

お馴染みのシルクスクリーンプリントのワークショップ三日間全日開催で

MAD:::や浮宙の新作は勿論のこと

アートフリーペーパーを発行しているLANGUAGEのりおくんの

素晴らしい画力の絵のプリントも参戦予定!


さらには迫一成氏によるおもしろいことも予定しておりますので

是非予定をあけといていただければ嬉しいです。


いろいろ決定次第詳しくインフォメーションしますのでBLOGも要チェックです!


さてそれでは本日の商品紹介です。





50's McGREGOR Rayon Shirts



50年代ほどのマクレガーのオンブレチェックのレーヨンシャツです。


珍しい淡い黄色にピンクベージュのようなカラーリングが魅力的です。


ボックスタイプでゆるどうぞ。






オープンカラー仕様であけてゆるくでも

上までピシッと閉めても良い感じです。


状態はほぼデッドです。










春には一枚で大活躍ですが

今ならレザーのインナーなんかにもってきても粋です。


古き良きですが今見ても新鮮なカラーリングが素敵な一着如何でしょう。




6300yen








MARC BY MARC JACOBS silk/cotton/cashmere Knit



マークバイから上品なニットです。


個人的に最近好きなネイビーや濃い目の青が素敵な一着です。


ツートーンカラーでシンプルに着ていただけます。






なんといっても上質な生地感が最高です。


シルクとコットンメインでカシミアが少し混ざった混合素材。


高級感もあり程良い落ち感が◎











勿論、男女共におすすめです。


なぜか混率表記がフランス語です。


気になる方は是非です。




6600yen








Cotton Knit Jkt "black"



まさにグッドレギュラー賞を与えたい一着です。


カーディガンと見せかけて襟付きで

袖先やポケットの縁がケーブル編みのような感じになっています。






重量感のあるコットンボディでゆったりシルエットが雰囲気抜群!


欲しいと心から思います。











三月ぐらいから大活躍するやつです。


こいつは説明不要のピンときた方は是非です。


飽きのこないずっと着れる一着です。




6600yen






本日もありがとうございました!

明日も是非ともお待ちしておりますので遊びにきてください~


それでは!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :