2014/05/10

外装プチリニューアル&A ROOMいぬスタイル



こんばんは河田です。


本日は外装をプチリニューアルしながらの営業で

ごちゃごちゃの店先ですみませんでした。


A ROOM後の入荷日に合わせて

内装とか気になっていたハンガーラックなどをリメイクしたり

外の壁に木を貼りつけたりDIYしていました。





またまた手作り感のある感じになってきましたー

楽しいです!







そしてその横ではA ROOMクルーのRIO君もシルクスクリーンで

作品づくりしにきていました。


髪の毛もさっぱりで作品もすごくイカしていました。




そんな感じの本日はA ROOM後のA ROOMスタイルをどうぞ。

モデルはこれまたA ROOMクルーの写真家いぬ氏。




迫一成 衣装部とAIRRを使ったナイスコーディネート。


和風なテイストですが

ストリートに落とし込む感じがスーパーCOOLです。











迫一成 衣装部 3wayカサーシャ



3通りの着こなしができる和服のような素敵な一着。


以前、櫻姫という舞台の衣装として作成されたもので

昔話なので少し和テイストでかっこいいです。


ボレロのような感じでサクッと羽織れるのでユニセックスでおすすめです。


他には縦にしてロングにして着れたり

重ねてショート丈で着れたりと

とてもユニークでなかなか見かけない珍しいデザインです。


詳しくは店頭にてお試しください。












迫一成 衣装部 LINEN R/NECK



高級感のある上質なリネン素材のラウンドネックカットソーです。


少し透け感のあるメッシュのような生地で

袖やウエストにボタンがついていて

幅広い着こなしが可能な大人っぽい一着です。


こなれた感のある上質なカットソー如何でしょうか。








AIRR KIMONO PANTS



名の通り着物生地を解体してイージーなパンツに仕上げた一本です。


日本の伝統的な着物を少しテーパードのかかった履きやすいパンツにした

ユニークかつ渋いAIRRです。


フロントには大き目のポケットがついており

膝には切替になっていて街履きに最適です。












柄もすごく素敵で色合いも良いです。


女の子でもゆるりと履いていただけます。


雰囲気も抜群で高級感もあり

夏祭りなんかにTシャツと合わせていきたいところです。


お値段もお手頃なので是非お試しあれ~





どれもこれもおすすめでYAMASTOREでしか手に入らない一点物なので

お好きな方や気になる方は是非です。


本日の紹介はA ROOMスタイリングですが

usedもガンガン新入荷しておりますので

気軽に見にいらしてくださいませ!


それでは明日もお待ちしております。










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :