2014/05/24

キリンパンツと熊Tと馬のTシャツ



こんばんは大吉です


久方ぶりの店頭でした


暑かったので今年初クーラーつけました

そして今年初蚊に血を吸われました

夏の匂いがしてワクワクしました



さてそんなふわっとした本日はアニマルな特集にしてみました







キリン柄ペインターパンツ


ゆったりメンズなサイズ感です



キリンの柄がプリントされた総柄のペインターパンツになります





ペインターパンツなデティールがおすすめポイント

8600yen






お次は熊のTシャツです

i got bear hugged

私が抱きしめクマしまった

意味は不明でした




six flags はアメリカの遊園地のようです

遊園地のTシャツなのでしょうか




クマの絵がめちゃいい感じです


サイズはメンズサイズの、コットンポリの薄い生地感がイイです


3200yen






馬のTシャツ

馬年やしなっていうよりかは、競馬感は出てます




よく見ると背景は競馬場です

かっこいい馬なので競馬好きな人どうでしょう


3200yen



今日はこの辺でお終いです


明日はニッチ曜日、お待ちしております!

have a nice weekend!!










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :