2014/05/18

スペシャルmen'sスタイル



こんばんは河田です。


今日は営業前に髪の毛をさっぱり切りにいっていました。

毎度おおきにマイメンである心斎橋TICK-TOCKのよでぃーです。


そんなさっぱりした気持ちで

しかも快晴というスペシャルDayでした。


わりとのんびりサンデーでしたが御来店御購入ありがとうございます!


今日はハチミツを買いました。

リンゴ酢とハチミツと水でドリンクを作って飲んでます。

ご希望の方は作りますよ。


そんな感じで今日は最近のドツボな商品紹介です。




AIRRと迫一成 衣装部を着用のスタイリングです。


かなりおすすめです。


YAMASTOREスペシャルなのでYAMASTOREでしか手に入らないレアなITEM!












AIRR 3 CAP 



AIRRの三連になったニットキャップです。


夏でも被れる生地選びが◎


シックなカラーリングなので程良い存在感でかっこいいです。


我々も愛用しているマストバイな一品です。




5000yen









迫一成 衣装部 ステッチTシャツ



シンプルな一枚ですが独特の雰囲気がかなりおしゃれです。


ギザギザステッチで模様っぽくステッチされてあります。


計算されてないデザインというよりかは突発的なアートのようなTシャツです。
















全体にステッチされていて存在感もあり

ゆったりしたサイズ感がワイドなパンツにもスリムなパンツにも相性良しです。


襟ネームはフェルト素材でこういうところもすごく好きです。


男女ともにおすすめです。




7560yen








AIRR PAN2



ここ最近のパンツで久々ドツボな一本です。


試着したら尚良さがわかるのですが是非お試しいただきたい。


シャカッとした上品なナイロン生地ボディでパンツを二枚履いているような感じです。


PANTS+PANTS=PAN2












ベースとなるパンツは程良くサルエルになったスリムなイージーパンツで

そこにエプロンのようなウエストを巻いていただきます。


勿論、別々での着用も可能です。


ベルトは工業用の鉄のバックルがワイルドな物を使用しているのもユニーク!
















バックはスカートっぽい感じのレイヤードでバランスも◎


ベースのパンツのスラッシュポケットも巻きウエストの上からつっこめる仕様。







本当にかなりおすすめです。


普通に欲しいです。


そんな感じで気になる方はお早めに!





17000yen













JER SPORTS "DODGE" スニーカー



自動車メーカーのDODGEのスニーカーです。


かなりの変わり種でソールにまでデザインが入ったハイクオリティな一足。


カラーリングも未来的ですごくおすすめ。



26cmぐらいの方に。


7200yen






今日も超絶おすすめ紹介でした。


明日も宜しくお願いします!

それでは!











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :