2014/05/28

さらりとした紹介



こんばんは河田です。


本日もゆるやかなながら後半戦ありがとうございました。


出勤前に自転車転倒で恥ずかしっ!ってなって

肘を強打

右手の中指深めの擦り傷でびっくりしたスタートでしたが

コンビニのバンドエードがええ感じだったので気持ちよく乗り切れました。


そんな感じでビールの差し入れでほろ酔いで時間も時間なんでサクッといきましょう。





Reebok FREESTYLE イエロー



インパクトのある単色シリーズのフリースタイル。


オールド感のあるデザインが好きです。


足元メインのスタイリングにおすすめです。












ハイカットでベルクロ仕様なとこや

バックのボンレスハム感がキュートです。


サマーガールの方是非一足如何でしょう。





size 25cm


4600yen









大好評エチラオチラも全種類揃っております~


WEB STOREからも購入できますよ~


上質コットンでシルクのようなつるっとした素材感が最高に気持ちいいです。




2700yen each









FROM ドイツの作家さんのハンドメイドピアスもまだありますよ!


変わったピアスお好きな方は必見。


80'sのチャームが使われていてレトロ感もあってすっごくかわいいです。




2100yen each










AIRRの3CAPもおすすめです。


サマー仕様になった3連のニットキャップ。


コットン地やメッシュ生地などテロっとサラッと被れるユニークな帽子達。


蛍光カラーのやつは是非とも女性におすすめです。




5000yen each







ってな感じでほんとにサクッとな紹介でしたが

どんどん暑くなってきているOSAKAなので勢いよく遊びに来て下さい!


明日もお待ちしております~











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :