2014/11/17

カジフェスお疲れ様でした & 今後の予定

こんばんは河田です。

深夜にすみません。
カジフェスお疲れ様でした。

そしてカジカジ20周年おめでとうございます。

とにかく怒涛でしたが最高に楽しい二日間になりました。

大盛況感謝感謝!




目玉スペシャルAIRRビッグキーホルダーも仲良しのお客さんに旅立ち最高でした!

ありがとうー!


そして明日というか11/17は18日から開催されるAWAの販売&受注会の準備の為、YAMASTOREお休みになります。

AWAの販売&受注会は18~22日の5日間で開催されます。

YAMASTOREの半分ぐらいにAWAの空間を作り、もはやAWA STOREと化します。

半分のゾーンには古着のSALEも同時開催します。

その間は我々YAMASTOREはアメリカに買い付けに旅立ちますので、
AWAのそえちゃんがお店番です!

とにかくワンダフルでAWAのみの販売&受注会は初なので是非遊びにきてください!

そしてアメリカ帰国後の入荷日はいつになるかはまた報告します!

AWAの販売&受注会の詳細は明日告知します!

とにかく今日はありがとうございましたー!



0 件のコメント :