2014/11/11

yes!yes!非非をWEB STOREにUPしました そして AIRR NEW PAN2 !!!!!



こんばんは河田です。


本日はシーン。。的空気だったので作業に没頭する一日になっちゃいました。

なので昨日に引き続きWEB STOREに商品UP致しました!

今週の土日はカジフェスですね。

YAMASTOREは

シルクスクリーンプリントのワークショップ1プリント1000yen

1000~3000yenコーナーのフリマゾーン

厳選USED ITEM

お取り扱いブランドのカジフェス特別ITEM

YAMASTOREオリジナルで限定スペシャルITEMも並ぶ予定です!

めちゃめちゃイイ感じですよ!

またSNSなんかでも告知しますので要CHECKよろしくです!


そして今日はWEB STOREにyes!yes!非非をUPしましたのでこちらも是非ご覧ください。

↓↓↓↓
YAMA WEB STORE
yes!yes!非非












店頭でお試しするのが難しい方は是非WEB STOREにて!



そして本日はAIRRのNEW ITEMが入荷しておりますのでさくっとご紹介。







AIRR PAN2 ①



スウェットパンツとデニムパンツを前と後ろで切替たシンプルかつユニークな一本です。

パンツ&パンツでパン2ですね。


シルエットは合わせやすく履きやすいテーパードの効いたサルエル風です。

ダメージのあるデニムとすっきりスウェットのバランスが◎


ウエストは紐なのでユニセックスで。










AIRR PAN2  ②



こちらは前と後ろが先程のものと逆バージョンです。

前身ごろがダメージジーンズのパターンで
古着とのミックスなスタイルにもぴったりはまるはず。

2ロールアップぐらいが個人的にGOODでした。

クールにもカジュアルにも是非!


また着用画像などスタイリングでご紹介しますね!


そんな感じで本日もありがとうございました~

明日も宜しくお願いしまっす!




告知
↓↓↓↓



いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

詳しくは☛カジフェス

要Checkです!










YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :