2014/11/08

特別なYAMASTORE的スタイル



こんばんは河田です。


昨日はたまにモデルで登場するA ROOMメンバーの一人の写真家いぬ君の誕生日会をしました。

なので軽く頭が痛いと感じながら本日の営業でしたね。

しかしおめでたくてすごく楽しかったです!
ええ夜でした。

今日も夜は冷えますね~

お店の入り口ドアーも開けっ放しはきびしくなってきました。

閉めておくと白熱灯のおかげというかせいというかあったかくなります。

LEDなんて
LEDなんて

ていうかなんかこのBLOGサイトが障害を起こしているみたいで
見れないなんてなってみるみたいですが
なんとかしてー!

なんとかしてー早く復旧してー

と叫んでおきます。


それではこのBLOGは幻にはしたくないので是非見てほしいです。

本日はコーディネートです。




新作のAIRRにyes!yes!非非にOZKexpoを合わせてみました。

これぞYAMASTOREでしかできないスペシャルなスタイリングでおすすめです。

どれもこれも自分が欲しいわってなりますね。







AIRR REMAKE JKT



ヴィンテージのBEN DAVISのストライプシャツをブルゾンタイプに作りかえた一着。

袖はバターのようなしっとりしたナイロン素材で程良いボリュームがでるのが
最高にかわいいです。

リブにはジャージ素材でビシッときまります。

ユニセックスでレディースに嬉しい色合いではないでしょうか。


完全なる一点物です。

お早めに。





21600yen










インナーには先日お取り扱いが始まったばかりの
yes!yes!非非のペイントシャツを着てみました。

こちらもピシッとキマッてかわいいです。

ギンガムチェックのシャツに手描きでペイントされていてPOPでカジュアルに着やすいです。

ユニセックスでおすすめです。

袖はスウェット地のリブ付きで開放的なのも◎

かなりおすすめです。




10584yen









パンツは最近入荷したOZKexpoのコットンパンツです。


細身のシルエットでウエストは大き目でクシュクシュして履きこなすのがいい感じなんです。

フロントには丸い埋め込みタイプのポケットでユニークなディティールですね。


バックポケットは別のチェック柄の生地を使っていて柄×柄の切替が秀逸です。

こちらも勿論、男女共におすすめです。




9500yen








yes!yes!非非のコラージュCAPもおすすめです。

USEDのキャップにパッチや手描きペイントでコラージュされた完全なる一点物です。


こちらはライトグレーボディでおもしろいデザインですがすんなりスタイルにハマります。

アートな一品でございます。


お早めに。




5940yen






と今日はこんな感じで個人的にもウキウキするITEMでのスタイリングでした。

撮影はFUKE氏に協力いただきました。

BIGサンキューです。


ほんとに全部おすすめなので店頭にてお試しください!

宜しくお願いします~~





告知
↓↓↓↓



いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

詳しくは☛カジフェス

要Checkです!








YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :